ばななんのプロフィール
  
 PROFILE 
名前 ばななん
名前の由来 HPを始めた時、仲良しの友だちがみんな果物の名前だったので
わたしはバナナジュースが好きなのでばななんにしました。
・・・が、今はもっと普通の名前にすればよかったとちょっと後悔。(笑)
職業 主婦。平日はドッグカフェでバイトしています。 
住んでる所 東京の郊外。わたしの両親と2世帯住宅に住んでいます。
誕生日&血液型 196☆年10月生まれ・さそり座・O型
出身地 生まれは神奈川、育ったのは埼玉、学校と職場は東京でした。
今は実家のあった埼玉に行くこともなくなりちょっと寂しい。。。
性格 O型ゆえか、基本はおきらくで楽天的。「なるようになる」と思っている。落ち込む時はドーンと来て、少し経つと落ち込むことに疲れてすっと立ち直る。
好きなこと♪ こうすけとのお散歩・写真を撮ること・水泳・ガーデニング・キャンプ
好きな食べ物 辛いもの・麺類・デザート・バナナジュース
好きなお酒 ビール・ジン・赤ワイン・バーボン
好きな作家 村上春樹・田辺聖子・アガサ クリスティー
好きな芸能人 中村雅俊・福山雅治
昔好きだった
テレビ番組
「俺達の旅」「奥様は魔女」「チャーリーズエンジェル」
「フィーリングカップル5対5」「侍ジャイアンツ」

  
  
  おまけ・ばななんの夫のプロフィール 
   

 PROFILE 
名前 ばなお・・・ばななんの夫だから。(笑)
誕生日&血液型 ばななんより3つ上。196☆年生まれ・ふたご座・A型
出身地 京都生まれの京都育ち。大学は大阪、就職で東京に上京。
性格 「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃんそっくり。。。
ばなお曰くまる子はばななんにソックリ!!・・・(;¬_¬)
好きな食べ物 辛いもの・餃子・ラーメン・お好み焼き
好きなお酒 赤ワイン・ブランデー・高いウィスキー(めったに飲めない)・マイヤーズラム
 こうすけより
  ひとこと。。。
「ばなおはねー、ちょっとスパルタなんだよ!!ボクを鍛えるって言ってすぐにあんなことやこんなことしていじめるんだ!日々鍛えられて強いわんこを目指すボク。。。」
 
  こうすけのプロフィールに 戻る 

  

    

   






  

inserted by FC2 system