2012年10月4日 こうすけは17歳と8日で虹の橋を渡りました。

8歳の時に心臓肥大が見つかり、16歳のお誕生日直後に前庭疾患と腎不全になり、
1年の闘病生活を頑張りました。
前庭疾患になってからは認知症が急激に進み、こうすけはぐるぐる運動に励み、
わたしたち家族は介護生活の1年間でした。
虹の橋を渡る1時間前まで、頑張って頑張って歩いていたこうすけです。

こうすけはとにかくヘタレで、吠えられても吠え返すことができないわんこした。
いつも「柴なのに珍しいね〜。」と言われてました。(笑)
尻尾も巻き尾ではなくて、ちょっと珍しい差し尾でした。
その尻尾がブンブン揺れてるところ、可愛くて、大好きでした。

旅行もあちこち、たくさん行きました。
ネットで知り合えたお友達ともその先々でお会いできたこと、
大切な大切な思い出です。

こうすけのおかげで、色んな経験ができたし、色んなことを教えてもらいました。
皆さんと知り合うことができたのも、こうすけからの大切な贈物です。
こうすけのことを思い出すと、胸がキューーンとして、会いたくてたまらなくなります。
でも、シアワセ〜な気持ちにもなります。
こうすけは・・・心の中に、いつも一緒にいます♪
 
   
2005.11.19

さくらmamaさんがこうすけの写真をもとに絵を描いて下さいました。
可愛くて、かっこよくて、賢そうで(笑)大感激です!!

さくらmamaさん、ありがとうございました!!

《追記》さくらmamaさんのブログ 『ゆっくり歩いて行こうね。』




2003.5.12

従姉妹でイラストレーターの
倉谷(旧姓 佐藤)美代子さんが
こうすけをモデルに絵を描いてくれました!ヽ(゚ー゚*ヽ)

みよちゃんは「どうぶつ奇想天外!」
キャラクターをデザインしたり、本などの
イラストを描いて活躍中です。
みよちゃん、ありがとう!

みよちゃんのHPはこちら♪



  
 







 

inserted by FC2 system