リンクして下さる場合は掲示板にてお知らせ下さい。
リンクアドレスはこちら↓でお願いします。
http://shibakousuke.web.fc2.com/
 
   Dog お友達・親せきさん    あいうえお順です♪ 
 
オーナーyukiさんのシンくんへの愛情一杯のお洒落で可愛いサイトです。「going out」(お出かけ)のページは行ってみたいところばかり〜。シンくんのこれからの成長が楽しみです!
二重のお目目がチャームポイントのあんせるくん。有名な写真家のアンセル・アダムスからとった名前だそうです。HPでは色んなあんせるくんが見られて楽しいですよ〜♪〈天声犬語〉〈日々是好日〉ではあんせるくんが色々お話してます。オーナーはかんなさん。
ムービー館がとにかくすごい、ぶんちママさんのサイト。動くぶんくんをたくさん見られます♪「うちの子一番」っていいタイトルですよね〜。
オーナーのゆっこさんいわく、「俺様系」柴犬のピピちゃん♪でも、俺様って言ってもとっても可愛い女の子です〜。ゆっこさんとご主人が大好きなタイの「ピピ島」にちなんで命名したそうです。アルバムにはキュートなピピちゃんがたくさんいます。
 
こうすけと同じ名前の幸助くん。何だか名前が同じだと親戚みたいな気がします。小さいころの幸助くんのページもあるし、yoshikoさんのお花のページもステキです。
「こたちゃんねる」って可愛いサイト名を見るたびに思わず微笑が〜♪こた母さん、こた父さんの小太郎くんへの愛情をひしひしと感じます。小太郎くんは【Happy Smile】のりりーちゃんの子供できららちゃんと兄妹なんです〜。
三浦半島に住んでる五郎くんは大柴でカッコイイ〜。三浦半島の『お出かけマップ』や『富士周遊』は参考にしたいです。ゴロははさんの薔薇のページにはうっとり(*ё_ё*)です。 
京都に住んでいる、こむわんこさん&こむぎちゃんとはわんこの歯科治療がきっかけで知り合いました。お話してみたら、ダンナの京都の実家と近そうだったり、他にも嬉しい共通点が!!(゚▽゚*) 動画で走り回るこむぎちゃんを見ているとハイパーぶりにビックリです。(≧▽≦*)
 
HPにはとっても可愛いシオンちゃんがた〜〜くさんいます。テーマ別に写真がUPされているのでみごたえあり!ユミスケさんのお花も綺麗です〜♪
『びしょぬれ柴ちゃんず』は入浴中の柴ちゃんが集まった楽しい企画です。緊張顔のこうすけも載せてもらいました♪
オーナーのsalaさんはフィットネスインストラクターなんですよ〜。アロマや手作りご飯のページもためになります♪ミルちゃんとうぶちゃんは半年違いの女の子。当初salaさんご家族には多頭飼いの苦労もあったそうですが、今の2匹の仲良しの様子を見ると羨ましくなります。


カナダ在住のシオンさんと一緒に暮らしている大輔くんと姫ちゃんのサイトです。日記ではカナダの羨まし〜い暮らしが覗けます♪みんな笑顔の「笑う柴連盟」にはこうすけも入れてもらいました。
あどけない表情がとっても可愛いじゃすみんちゃんは先天性の心臓病を持っているそうです。でも良い先生とみんみんさん家族の愛情に包まれて、今では病院に通う回数も大分減っているとのこと。。。じゃすみんちゃん、みんみんさん、頑張れぇ〜〜。(`0´)ノ
みやっちさん&太郎くんのサイトが復活♪♪日記が書かれてるブログやお出かけは読んでて楽しいです。・・・で、みやっちさんと太郎くん、只今ダイエット中だそうで・・・それってわたしとこうすけと同じ〜〜!!(笑)
柴犬のチョコちゃんとトイプードルのひめちゃんの毎日が見れるサイト。1歳違いの2匹はとっても仲良し〜。外での追いかけっこやお家での様子など見てるとほのぼのします。(〃'∇'〃) 管理人はELLYさん。
  生後2ヶ月の頃から新幹線でつむぎママさんの実家に帰省したり、ドライブに行ったりとあちこちお出かけしてるつむぎちゃんがとにかく可愛い〜♪つむぎママさんの実家には2歳お姉さんの柴のななちゃんもいます。
テツくんはこうすけよりも1歳年上の男のコ。元気でこれぞ柴!って感じのテツくんをこうすけに見習って欲しいなぁ〜。(笑)オーナーのゆうさんとはテツくんと会うよりも先に前に「薔薇園ツアー」で初めてお会いしました♪
静岡に住んでるなつちゃんの「かかって来い!」ポーズはとっても可愛いよ〜。こうすけも入れてもらった『全国那智黒飴協同組合』もとても楽しい団体です。美味しそうな那智黒飴がたくさん♪やっぱりお鼻は大事よね!オーナーはみさりんさん。
『柴犬プースケの部屋』のプースケくんは親戚さんでもあるので、こうすけとどことなく似ています〜。しかも同じ差し尾仲間♪愛知県でくりあずきさんと一緒に暮らしています。おでかけもあちこち行かれてるので参考にしたいです。
こうすけも入れてもらった『ぷち巻尾組』では巻尾組の稼業にちなんでとっても可愛い子を文太'S姉ちゃんが作ってくれます。みんなそれぞれ表情が違っていて本人にそっくりで可愛いこと〜、可愛いこと〜〜。


『柴犬麻阿りん』では笑顔が飛び切り可愛い麻阿りんちゃんがた〜くさん見られます。麻阿りんママさんとパパさんの愛情がたっぷりのサイトです。それにしても…麻阿りんちゃんのお耳ペッタンはホントにすごい角度!!

お耳ペッタンのわんこが集まる
『ほのぼのお耳飛行機隊』も楽しいですよ〜!お耳の角度がまだまだのこうすけだけど入隊させてもらいました♪みんなお耳ペッタンの写真を持って飛行機隊に入りましょう〜♪
プチオフで初めてお会いしたみきさくママさんとたこさんご夫婦。そしておっとりミッキーちゃんとお転婆さくらちゃん♪可愛いツーショットがHPで見られます。たこさんの名前の由来は・・・謎です。(笑)
まだまだ甘えん坊だというゆずちゃんの天真爛漫な笑顔が可愛いです。先代のチロくんに続いての柴犬だといういことで、Junさん一家に可愛がられているゆずちゃん、毎日元気にお庭を走り回っています。*^-^*
巻尾組で知り合ったNaNaちゃんはこうすけの親戚さんです。日記ではとっても可愛いNaNaちゃんがたくさん見られます。オーナーショコラさんのMy favoritesや料理のページなど他にも楽しいコーナーは必見です♪
miiba-baさんと堅じいさまに可愛がられて暮らしていたしおんちゃんが迷子になってしまったのが2004年の1月でした。その後、しおんちゃんを探している間に同じ迷子の舞ちゃんとの出会いが・・・。今では舞ちゃんはすっかりmiiba−baさんちのコになり、可愛がられて暮らしています。(*T▽T*) miiba−baさんの【庭】のページも見ごたえがあります。広いお庭が羨ましい!
神奈川に住んでるすずちゃんとはみるくさんのお店で知り合いました♪とにかく可愛くって元気いっぱいのすずちゃん。ゆりぞうさんとやすきちさんの愛情にふんわり包まれて大きくなっていくすずちゃんの今後が楽しみです。
黒柴のなっちゃんはくりくりしたお目目が可愛い女の子。『しゃしんかん』の3Dギャラリーはとっても楽しいぃ〜〜。オーナーなつ母さんのなっちゃんへの愛情があちこちに感じられます〜。
 
子犬の頃は病院通いをしていた大吉くんも今はとっても元気です。こうすけの若い頃に似ていてとっても可愛い大吉くん!(笑)日記『つぶやき大吉』も面白いです。オーナーはだいままさん。
とっても可愛いちいちゃん、HPでは色んなちいちゃんを見られてますます好きになっちゃう〜♪ちいママさんと自転車で走って鍛えています! 
お洋服がとってもよく似合うちろちゃん♪「巻尾組とぽちろのコーナー」、そして「ちろのアルバム」は最高に面白いです!オーナーはむつみさんです。
 
  黒柴のナツちゃんはとっても可愛くてハイパーな女の子♪九州まで車でおでかけしたり、キャンプやドライブにもたくさん行かれてて、参考にしたいところばかりです。オーナーはaiaiさん。
うららちゃんってとってもキュートな女の子♪うららさんのギャラリーでは『ポーセレン』『上絵付け』が紹介されています。とっても素敵で見るのが楽しみです。
目覚ましテレビの今日のワンコに出演したポン太くんは屋根の上が大好き〜♪オーナー茶柴さんのお手製グッズもポン太くんに似合っててとても可愛いです!にゅーすが載ってる瓦版も楽しみです。
のりべーさんは「粘土」「陶芸」「絵手紙」「パステル画」と多才な方。中でも「粘土」の作品はどれも可愛くて、細かくて、素晴らしいです。特にぷくちゃんとまるちゃん親子をモデルにした作品は愛情が一杯で、見てるだけでもほのぼのとします。
 は
まだまだ、いたずら盛りの葉月ちゃん♪ほんわかした笑顔がとっても可愛い!これからの成長がとても楽しみです。(≧∇≦*)オーナーは、はずママさん。
白柴ちゃんの親戚さん第一号♪女の子っぽくてとっても可愛いりりーちゃん。'03の2月にはママになったりりーちゃんです。お子ちゃまのきららちゃんはママに似て美人さんです♪親子の2ショットは可愛くてたまりません〜。オーナーはりりんさん。別館のガーデニングもステキです。
こうすけと同い年のVIEくん。童顔でとっても可愛い〜!VIEくんの名前はフランス語で生命とか元気っていう意味があるそうです。Diaryも楽しいですよー。携帯で撮ったVIEくんが一杯いるよ♪オーナーはvieさん。
↑のサイトのvieさんのお姉様みるくさんのオシャレ〜なサイトです。みるくさんご夫婦はお花屋さん。2004年4月オープンの新店舗の紹介やとっても素敵なフラワーアレンジメント、笑顔がカワイイ柴犬の鮎ちゃんのページがあります。お花はサイトからも注文できます。(本州のみ)
ぽちちゃんはおかあしゃんのみきさんに可愛い洋服をたくさん作ってもらっています。リードや首輪も手作りできるんですねぇ〜!ペアルックはとってもラブリー♪みきさんの日記もかなり楽しいです。
オーナー穴子天丼さんの@ぽち@ちゃんに対する愛情があふれているサイトです♪〈Diary〉や〈あれこれ〉を読んでいると、考えさせられたり、参考にさせていただくことが多々あります!
 ま
リンくんは漢字にすると「凛くん」です。その名の通り凛として、とっても可愛いわんこです。オーナー小米花さんの「こんな映画見ました〜」を読むと思わずその映画を見たくなります。「お散歩で・・・」は季節の様子などこれからも楽しみです♪
  まだ3歳という若さで虹の橋を渡ってしまったまめ吉くん。。。その後、新しい家族としてまめ笑のママさんご夫婦がお迎えしたのが笑(にこ)ちゃんという女の子。笑ちゃんの成長をお空の上のまめ吉くんと一緒に見守りたいです♪
オフ会で知り合えた、たきさんと桃ちゃん。桃ちゃんはとってもキュートなのにぬいぐるみを見るとワンワン!鳴くんです。(≧∇≦*)【ももごよみ】では桃ちゃんとのおでかけの様子もたくさん見られます。わたしは桃劇場がツボでした。。。
 
 
笑顔がとっても優しいさくらちゃんはさくらmamaさん、papaさん、お兄ちゃん、お姉ちゃんの愛情にいっぱい包まれて暮らしています。さくらmamaさんが描いた【Wanco Gallery】はうっとりする素晴らしさ&可愛さ!!【もしかして猫?】は両方の前足を折りたたんだ猫のようなかっこの柴(題して“柴猫”)ちゃんたちが集まっています。こうすけもよくこのカッコをするので、仲間にいれてもらいました♪ 【ちゃんとりんごの日記】も可愛くて好きです〜。
 
キリッとかっこいいりくくんは九州生まれ。お洋服の着こなしもカッコイイよ〜。サイト名の「りく九」は「肉球」とかけた名前だそうです。オーナーはのりち〜♪さん。
おしとやかで白い毛が綺麗な白柴凛ちゃんとママのりんさんとはプチオフで知り合いました。凛ちゃんはこうすけともちょっと性格が似てるようで親近感があります〜。('-'*) 「凛の日常ちゃめし事」っていうサイト名もとっても好きです。


       


inserted by FC2 system