Etc.
  
 テディベア
シュタイフの可愛いベアがいっぱいいるりんごちゃんのHP。美味しいものの紹介もグー。ヨークシャテリアのチップちゃんもいます。
手作りベアが一杯のベティさんのHP。特に小さいベアが可愛い!
ベア以外の手作りものも可愛いし、 ヨークシャテリアのベティちゃんもいます。
心がほんわかするベアをたくさん作られているNR4YOUさんのHP。 
ベアのキット販売もあり、親切丁寧にサポートしてくれます。
いつもお世話になっています。シュタイフ、メリーソートのほかプーアール茶やお花のネット販売をしているお店です。 
とっても可愛いオリジナルベアを作られているりかこさんのHP。
様々なテーマのベアがたくさんいます。ベアそれぞれにりかこさんの思いが感じられます〜。
 
大きいコも小さいコもと〜っても可愛いまゆみnさんのベア♪雑誌顔負けのカントリーのページやガーデニング、美味しいもん、マルチーズのミルクくんのページも見てて楽しいです。
YUPPYさんのベアちゃんはあどけないお顔がとっても可愛い〜。ドールハウスもとってもステキ♪ポメラニアンのたんたんちゃんもいるおもちゃ箱みたいに楽しいサイトです〜。
【with bear】 シュタイフやビンテージベアの個人輸入の代行をしてくれるサイトです。わたしも海外限定のシュタイフでずーーっと欲しい子がいるので、今度お金を貯めてからお願いしようと思っています♪
  
 ガーデニング
白柴りりーちゃんの飼い主さんのりりんさんの別館のHP。
たくさんの綺麗なバラや寄せ植えなどが紹介されていて、色々と参考になって楽しめます。
  マミィさん改めメリィさんのHPは柴犬のRinちゃんや田舎暮らし、お花、などのページがあって盛りだくさんです。田舎暮らしはいよいよ買い換えた土地にお家が建って、これからの様子を見せてもらうのが楽しみです!   
【京成バラ園芸】 千葉県八千代市にあるローズガーデンの紹介や、バラ百科、オンラインショップなどのコーナーがあります。バラ百科には用語集やバラ図鑑のページがあり、バラの名前と系統から検索ができて便利です。
【村田ばら園】 バラの本を出されている村田晴夫さんのばら園を紹介しているサイト。「八ヶ岳」と「横浜」の2ヶ所にあり、観賞用のばら園ではなくて、苗を販売するばら園です。サイトではバラの育て方も書いてあり、参考になります。こちらから苗を注文することもできます。
  
 暮らし etc.
雑貨屋いそっぷさんはアメリカンカントリースタイルのパイン材を使ったオリジナル家具とオーナーのTaoさんの好みで集めた、可愛い雑貨を販売しています。見るだけでも楽しい〜!CAFEのページでは巻尾組でも一緒のごん太くんやガーデン作りの様子も見られます。
わたしの従姉妹でイラストレーターの佐藤美代子さんのサイトです。みよちゃんは「動物奇想天外!」のキャラクターデザインをしたり、本や雑誌、広告などで活躍中です。お洒落で可愛いサイトにはギャラリーや日記のページもあって、楽しいですよ〜♪
【@cosme】 化粧品に関してのみんなのクチコミが見られます〜。そのクチコミの数は半端じゃなくすごい〜!!安くてもいい商品ってあるのよねー。
【cookpad】 レシピ検索No.1 世界最大級の料理コミュニティー。様々なカテゴリから色んなレシピが探せます。見てるだけでも楽しい〜&お腹が空いてきます。(笑)
【ドラなび】 ドライバー’sナビ。高速道路の料金、走行ルート、距離、予測所要時間、ETCの割引情報が調べられます。
【らくちんFLVメーカー】 登録すると、無料で動画の配信が出来ます。しかも容量は500MBと嬉しい大容量です。
 フリースドッグ関係
フリースドッグをいくつも作られているmasaさんのサイトです。フリースドッグについての詳しい説明があるのでとても参考になります!masaさんのお宅にはトイプードルのルイちゃんがいます。masaさんが作られたルイちゃんも本物同様に可愛いです♪
吉祥寺店に原毛を買いに行きました。店内の上から下まで並んだ原毛に見とれました。お値段は安いし、店員さんも親切です。電話やファックス、ネットでも通販できます。
  
 素材やさん
写真素材もイラストも優しい雰囲気でとっても可愛いです。壁紙や小さいアイコンをお借りしました。
『シンプル・綺麗・優しい』 をテーマにした、白背景向きの写真素材がたくさんあります。
ベアのファビコンをお借りしています。
ほっとできる優しい感じの素材屋さんです。ネコの素材もあります。
季節ものの可愛い素材がたくさんあります。壁紙などお借りしています。
すべて1KB以下の素材屋さんです。ミニアイコンやカウンター数字などデザインもとても可愛いものばかりです
タグの配布サイトです。すぐに役立ちそうなものが色々あります。
コピーするだけで使える可愛いタグがたくさんあります。
いますぐ使えるシンプルなテーブルタグなど、HTML素材(テンプレート)が1500点以上あります。
Webデザイン初心者さんのために、「Webデザイン講座」「Webデザイン論」などが分かりやすくて面白いです。  
クリスマスの素材をお借りしました。他にもたくさん可愛い素材があります。  








 

inserted by FC2 system