府中の森公園   ・・・2004年3月21日(日)・・・
以前から来たかったドッグカフェ インディハウスとその近くにある府中の森公園に遊びに来ました。
着いたときはまだ寒い〜〜、ぶるぶる〜〜って感じでしたが、
公園内を散歩しているうちに暖かくなってきました。(*^-^*)
まずは公園をお散歩〜♪

ここではもう桜が咲いていました♪
2分咲きくらいかなぁ〜。

桜並木です。満開になったら見ごたえありそう。
今年初のこうすけと桜のショットを撮ったけど・・・う〜ん、桜があまりよく分からない。。。(^ー^;
こうすけは早速においカギカギに忙しい。 この落ち葉の上もクンクン。
ブロンズ像【アンとミッシェル】の間で〜。
こうすけ「やってられまへんがな・・・」
こうすけ「うひひ♪初めての公園って楽しいワン!」 こうすけの頭から噴水が出てる〜〜。(笑)
池で最初はこんな感じで
足だけ入って遊んでるのかと思ったら。。。。
どんどん入って行くこうすけにビックリ!!
お尻がピョーン。
こうすけの後ろにあるのはコブシかな〜?
あちこちにあって白い花がとても綺麗でした。

  
さて〜、お目当てのドッグカフェ、インディハウスへ行こう〜〜。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
お店にも3台分駐車場があるということでしたが、歩いて行きました。公園から5分くらいかな〜。
お店の看板犬のインディくん。
10歳のビアデッドコリーです。
むくむくで大きいぬいぐるみみたいで、
可愛かったです♪
残念ながら、こうすけとツーショットが撮れなかった〜。(-。-、)グスン
そして、ずーっと見たかった
わんこの毛で作ったフェルトアートが
お店にはたくさん飾られていました。
この帽子もインディくんの毛で作られたものかな〜?

自然な風合いを大切にガラスの額に入れて
仕上げてくださるそうです。

こうすけの毛も集めてお願いしたいです〜〜。
あ、でもまずは池に入って汚れた体をシャンプー
しなくてはっ。。。(爆)
大きいわんこがたくさんやって来ました。
こうすけ興味深々。。。
こうすけ「あの大きいコは・・・!?」
「アイリッシュウルフハウンド」
世界一大きい犬とか!
わたしも初めて見てその大きさにビックリ!
ゴールデンが小さく見えるよーー。
向こうを見ながらずっと尻尾振ってたこうすけ。
でも、いざご挨拶に近寄って行ったら、
1メートル手前でびびってました!(^ー^;
こうすけ「あれぇ〜?ふたりとも、何か
食べてるでしょ!ボクにもくれっ!」
ダンナは「メキシカンタコライス」
わたしは今日のケーキの「抹茶のシフォンケーキ」セットです。
ケーキは何口か食べてから、「あ゛!写真撮ってない!」って気がつきました。、ヽ`(~д~*)、ヽ`
アイスコーヒーのカップが特大なのが嬉しい〜〜。
お店の入り口もとっても可愛い感じです。
他にもランチが色々ありました〜。
こうすけもお決まりの記念撮影です。
また来ようねぇ〜〜。
今度はわたしひとりでも
連れて来れるかなっ。o(~∇~*o)


 
旅行&公園メニューに戻る HOME

   







 

inserted by FC2 system