広〜い芝生だよー 柴の男の子に会いました!
めずらしく♂に吠えられなくて、こうすけも嬉しい〜。
芝生で会った柴の飼い主さんに
ドッグランの場所を聞いたら、
すぐ近くでした。

でも「暑いから、きっと誰もいないですよ〜」って。。。(゜.゜;) 

来てみたら、本当に誰もいない〜〜。

試験的に設置されたドッグランらしいけど、
夏はかなり暑いです。。。(’▽‘;;)

これと同じくらいの大きさのドッグランが
すぐ横にもう1つあります。

木もないし、ベンチもないし、
ここには水道も無かった。。。
土なので、雨の後はドロドロになりそうです。。。
でもドッグランってまだまだ少ないから貴重なスペースです

この日はかなり残暑も厳しくて、
こうすけもここでは走り回りませんでした。(笑)


こうすけ「ばなちゃんに顔やお腹や脚やあちこちに
煙をかけられたよ〜。」なんかいいことあるのかな!?
お賽銭箱の前で〜
深大寺蕎麦って結構有名です こんな昔懐かしい雑貨も売ってるよ
この辺のお蕎麦屋さんは半分外って感じの
お店が多くて「わんちゃんも一緒にどうぞ〜」って
よく声をかけられました
お昼に入ったお蕎麦屋さんには「ししおどし」が。。。
なんと、この「ししおどし」の音にびびるこうすけです
神代植物公園
ここも入りたかったけど、
ペットは不可でした。(;w;)

四季おりおりの花が見られますが
特にバラ園は有名です。

入場料大人は500円です
湧き水があったからまた水に入っちゃった! 日陰を通って、さて、車まで帰ろうか〜
武蔵野の面影を色濃く残している深大寺は1200年の歴史があるそうです。
以前住んでいた町が調布だったので、
その頃は、深大寺にも時折散歩がてら
遊びに来ていました。

でも、その時はまだこうすけがウチに来る前で、
深大寺で犬を散歩させている人を羨ましく見ていたんですよね〜。(* ̄ー ̄)




深大寺(調布)        ・・・9月6日(土)・・・
inserted by FC2 system