やっと着いたね!リードの代わりがあってよかったよ

なに?ここ綺麗な道だねー
このモザイクと同じポーズしろなんて・・・
無理だよぉ〜〜
ここは太陽の塔。あっちいー。
w(@。@;)w 怪獣に食べられたぁぁぁ 芝生の真ん中にあったすごく大きい木
あ〜、たくさん歩いたね。
なぜかこんな時はオカマちゃん座り
暑そうにしてたらこんなの頭に乗せられたゾ
・・・冷たくて気持ちいいかも〜


くんくん!?なんだ?この臭いヤツは!?

銀杏って言うの?

ボクの好みのニオイじゃないよ〜〜。

アゥー、近づけないで〜〜。
ドッグランに来たよ♪しばらく貸切だったけど、
大きいワンコが登場・・・微妙な距離・・・
バーニーズマウンテンドッグって言うの?
大きいけどいいヤツじゃ〜ん
隣に移動したら、またまた貸切だぁー におい嗅ぎまくりで、嬉しいな〜♪
  
  
  
  
約2ヶ月ぶりにまた遊びに来ました。
駐車場に着いたそうそう、こうすけのリードを家に忘れてきたことが分かり
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・
急きょ、ドライブボックスのベルトをリード代わりに・・・。(^ー^;
普通のリードよりは幅広だけど、リードとしては全く問題なかったです。

予想よりもかなり暑い1日で、日なたのアスファルトでは
こうすけを抱っこして移動しました。




昭和記念公園        ・・・9月13日(土)・・・
inserted by FC2 system