わぁーい、初めての公園って大好きだわん。

くんくん♪ニオイを捜せ〜。
なんか、とってもいい感じ〜。 大きなススキがたくさん。
天高く、馬肥ゆる秋だねー。 小川をピョン♪
(実はばなおに強制された。。。笑)
池の浅いところには入ったよ〜。 そして、水まで飲んじゃった。
すぐ側に水飲み場があったのにぃ。。。ヽ(*゚ω。)ノ
池にはカモやカメもいたよ。 帰るときに噴水のすぐ近くまで寄ってみたら
結構水しぶきがすごかった。うひゃぁー。

公園をざっと1周したら1時間くらいでした。でもあとでまた地図をじっくり見たら、滝も見てないし、
右側のさくらの谷にも行ってないことに気がつきました。ヘ(_ _ヘ)コケッ 今度はみんなと来れるといいな〜。
2ヶ月前のプチオフでみんなで来るはずだった
四季の森公園に遊びに来ました。
初めてのところなので、こうすけはもちろん大喜びです。
曇り時々晴れでお天気もまずまずでした。
大きなススキもあって秋を実感しながらのお散歩で
とても楽しかったです♪




四季の森公園        ・・・10月4日(土)・・・
VIEくんやシンくんの匂いあるかなぁ〜?
たくさんくんくんするぞぉー!
inserted by FC2 system