ここが駅。駐車場は1日1000円です。
まずはシーパラダイスへ行ってみよう〜。

メリーゴーランドの前で。
お花も綺麗♪
ウォーターシュートはお兄さんやお姉さんが
ぴょ〜んって飛びます!
←それを近くで見ようと行ったら、音にびびって
逃げようとするこうすけ。。。(;¬_¬)
それから、【海の公園】の方へ行きました。
泳ごうとばなおに引っ張られてます。
・・・で、足が着かなくなると
泳げるもんだね〜。
ちゃんと犬かき。。。(笑) 「あー、やっと足が着いたよ!ふぅ〜っ。」
ブルブルブル〜。
緑色の海草?みたいなのが結構すごかった。
「もう今日は3回も泳いだんだよ!ボクもうい・や!」
「君だれ〜?どこから来たの?」
見合ってる2匹。。。
ウインドやってる人も多し。
「あーー、ボクはやっぱり原っぱの方が好きだなぁ!」 「海の公園南口」の方には、小さいけど、ドッグランも
2つありました。この時は貸切でした。

こうすけは海に来たのは2回目で、水で泳いだのも2回目でした。
「海!好き〜〜!」って感じはなかったけど、泳いでる時はそれなりに楽しそうでした。
(気のせいかな?笑)

シーパラダイスはレストランなど食べる所もあるし、海の公園は広い砂浜や原っぱやドッグランもあって
オフ会とかで集まるのにも夏以外は結構いいかも〜!って思いました。




海の公園&八景島シーパラダイス        ・・・10月11日(土)・・・
八景島に遊びに来ました。
シーパラダイスと海の公園が近いとは・・・嬉しい〜♪

シーパラダイスは入場料はナシで、わんこも入れます。

海の公園は人口の砂浜ですが、貝が自然発生していて
10月でも潮干狩りをしてる人がたくさんいました。
とんびが飛んでいて「のどかだなぁ〜」って思いましたが、
餌をあげると襲われる被害もあるそうです。。。
inserted by FC2 system