ススキがすごかった〜。(・_・)その前は小川です。

電車の様な乗り物も走ってます。
犬は乗れないけどね。(笑)

宮ヶ瀬湖です。
また大つり橋を渡りました。
歩行者用では日本で3番目の長さだそうです。
少し揺れるので、こうすけは尻尾たれたれで
怖がってます。時々カメ状態。
つり橋から見た風景です。紅葉したらもっと綺麗だろうなぁ〜。
地面に降りたら、途端に元気になったこうすけです。
うしろの大きな木は12月はライトアップされます。
すぐ側の商店街です。
食事できるところも何軒かあります。
地元の名産品も売ってます。
・・・そして、『チェリオ』を発見!
買わなかったけど、懐かしい〜。
わんこOKの食事どころもありました。
(¬w¬*) 次来たら、ここでお昼ご飯かな〜。

12月の6日にクリスマスの点灯が始まるそうです。写真で見たら大きな木や噴水もライトアップされて
ロマンチックな感じです♪。。。シーズン中は車が渋滞になるらしいけど、1度は見てみたい!!
久しぶりに宮ヶ瀬湖に遊びに来ました。紅葉には少し早かったけど、
晴れていて気持ちのいいお天気でした。
周りに高い建物がなくてグルッと見渡せるのって開放感があります。




宮ヶ瀬湖        ・・・10月26日(日)・・・
inserted by FC2 system