今回はボクがレポートするよ〜。(*`ェ´*)

グランベリーモールは屋根があるから、
ちょっとの雨だったら、かさがなくても歩けるよ。
今日も時々小雨が降ったり、止んだりして、
ハッキリしないお天気。。。

それと、道も広いからわんこも安心して歩けるんだ。


大きなクリスマスツリーがもう飾ってあったよ。

ボクのエスカレーター初体験!
ちょっと怖くて尻尾が下がっちゃった。

ペットショップ【ジョーカー】にもまた入ったよ。
ここはワンコや人がたくさんいたなー。
そして、みんなは【スパイスマジック】でお昼。
ここはプチオフで前に来たね。ボクは伏せしてたよ〜。
・・・でも、だんだん飽きてきて
隣のお店をキョロキョロ。




その後はボクが見てた隣のお店【モンベルクラブ】に
入ったんだ。ここはアウトドアグッズのお店だよ。
わんこも入れるんだよ〜。

そしたら、巨大なクマのぬいぐるみがあった。
ボクと比べるとスゴイ大きさでしょ。
値段はなんと60まんえんだった!
ばなおはカヤック(カヌー)に釘付けだった。
前から欲しかったんだって。。。
ふぁ〜、そろそろ、ここも飽きてきたな。
向こうにミニチュアダックスちゃんがいたよ。
お店の奥ではロッククライミングを子供がやってたよ。 ここが南町田の駅。駅とモールはくっついてるよ。
それから、やっと【鶴間公園】に連れて行ってくれた♪
 公園の樹も少し紅葉してたよ。
やっぱり公園の方が楽しいなぁぁー。
散歩中は雨も止んでてよかったわん。
嬉しくて爆走中! なぜか切り株の上に座らされたゾ。
ここに座ると何かいいことあるのかぁ〜?
それからまたグランベリーモールに
戻って来たよ。
この後もちょっとだけ買い物したいっていうから
ボクも一緒に付き合ってあげたよー。
後でおやつたくさんちょうだいね!
こうすけと一緒にグランベリーモールに来たのは8月のプチオフ以来2回目です。
今回は父と母も一緒に来ました。
母とは一緒に買い物に来たことがあったけど、父は初めてです。
父は店を見るよりも最近買ったデジカメで写真ばかり撮ってました。。。(笑)
ダンナはわたし以外の人間がいるとここに来てもいいみたい。。。!?
隣にある鶴間公園にも初めて行ってみました。
こうすけはグランベリーモールよりも鶴間公園の方が楽しそうでした。(* ̄ー ̄)





 

グランベリーモール&鶴間公園        ・・・11月3日(月)・・・
inserted by FC2 system