まずは少しお散歩。。。

『水鳥の池』からの紅葉もキレイ〜。

『野外造形展』の作品です。
他にも面白い作品がたくさんありました。
これも作品です。
20th Anniversary Bear
ススキの尻尾が気に入ったこうすけ。
なぜか尻尾フリフリでした。



 素晴らしいイチョウ並木です。
 全長200メートル。108本の
 イチョウがあるそうです。

 冬の到来を感じさせてくるし、
 なんといっても綺麗です♪

 銀杏をひろってる人の姿も
 ありました。。
 匂いはほとんどなかった
 けど・・・
 まだ少し落ちてる。。。?

そしてドッグランへ。。。
「う〜ん、またわんこがたくさんいる所に
連れて来られたぞー」
「ばなおがここに上れって言うからさ、乗ったよー」
「おぉーー、白くて大きいわんこが来たよ〜」 「子犬は苦手だぁ。ピュ〜」
可愛い柴ちゃんもいました♪たぶんまだおこちゃま。
匂い嗅いでご挨拶ね。左がこうすけだよ。
はいはい、見合って見合って〜。
やっぱりこうすけの方がちょっとデカイ!
このミックス(?)の女の子が『どうぞ〜』って
匂いを嗅がせてくれました。(笑)
こうすけは気に入ったみたいで、
追いかけっこして遊んでもらいました♪
走り回ってたら少し湿ってた所でずっこけました。
どんくさいこうすけですっ。(* ̄ー ̄)
ま、元気に走り回ってたから、ヨシとしよう〜。(*^o^*)

最初はまだ少し他のわんこを怖がってたけど、
慣れてきたら少し遊べました。よかった!
ここのドッグランでは割と楽しく遊んでるみたい。
これくらいの広さがちょうどいいのかなぁ。。。
そして公園を1周。。。




 公園の真ん中にある『みんなの
 原っぱ』も気持ちいいです。
 空の青さと紅葉が綺麗です。

 こうすけとばなおはここを走り
 回ってました。。。
 ドッグランにいるときよりも
 こうすけ楽しそうだった。。。
展望台に登りました。
ここも秋を感じさせてくれる眺めでした。
むむっ、ここは温泉!?・・・ではなくて、『霧の森』
前が見えないのでびびるこうすけ。(¬w¬*)
紅葉と柴犬っていい感じ〜♪
下に落ちてる紅葉もきれい。
イチョウの落ち葉の上もキレイ。
なかなか上を見てくれなかった。。。(;w;)
黄金色のイチョウと高く青い空。
これから冬ですね〜。

12月5日からは公園はライトアップされるそうです。
しかも16:00からは入園料無料とか。。。
是非今度は夜に遊びに来たいな。
またまた2ヶ月ぶりに遊びに来ました。
暖かい日だったけど、『水鳥の池』の近くは風が冷たかった〜。
イチョウやもみじが紅葉していて、とにかく綺麗でした。

昭和記念公園は今年で開園20周年という事で、
「よみがえる樹々のいのち展」「野外造形作品展」が
開催されていました。

昭和記念公園        ・・・11月22日(土)・・・






 

inserted by FC2 system