VIEくんとおデート♪ in寺家ふるさと村    ・・・11月26日(金)・・・ 

vieさんが横浜に引っ越して帰って来られて、
初めて一緒にお散歩しました〜。
お天気のせいで1週間以上伸びていたので、
今日のおデートはとーーっても楽しみでした♪
 
  

  
寺家ふるさと村
おデートの場所は横浜の青葉区にある「寺家(じけ)ふるさと村」です。
我が家から結構近いのに、こんなのどかでいい場所があることを今回初めて知りました。
この辺りの農地や山林は農家の方の個人所有物で、その方々のご好意で開放されてるそうです。
広い田んぼの周りは山に囲まれて、池や水車小屋などがありました。
  
広〜い田んぼ。この周りを歩くだけでも、なんとも言えずに懐かしい気分になります。
前がこうすけで、後ろがVIEくん。縦になってどんどん歩くぞぉ〜〜。
・・・でも時々立ち止まって周りの風景を見なくっちゃね♪
今度は前がVIEくんで後ろがこうすけです。(笑)
VIEくんの可愛い〜笑顔が
たくさん見られましたっ♪
 
田んぼの中をのぞくこうすけ。ん?何かいる?
 VIEくんもこうすけものどか〜な風景の中を一緒にお散歩して、とっても楽しそうでした。

今回わたしたちが散策したのは地図によると『ふるさとの森』の方らしいです。
反対側にもまだ散策できるところがあるようなので、今度はそちらを散歩したいな〜。
野菜やきのこ、うずらの卵の即売もあるそうです。・・・どこかなぁ?今度はそれも買いたいな〜。


1時間ほどお散歩したあとはTULLY'Sのテラスでティータイムでーす♪
最初ちょっと風があったので、布製の日よけがバタバタ音を立てていたら
こうすけはびびって尻尾が垂れてました。(笑)
ここでVIEくんとこうすけも待望のおやつタ〜イム♪
vieさんから砂肝をもらったこうすけは目が釘付け!

今回のおデートはvieさん&VIEくんと
まるで自分のふるさとを一緒散策出来たようで、とっても楽しいひとときでした。

また今度、お散歩しましょうねぇ〜〜。ヽ(^◇^*)

おもちゃやおやつもありがとうございました〜。

                

 
オフ会メニューに戻る HOME








     

inserted by FC2 system