みきさんぽちちゃんと一緒に♪   ・・・12月10日(金)・・・ 

時々横浜に遊びに来てるという、みきさん&ぽちちゃんと
やっとお会いできることになりました。ヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ
わたしは伊勢オフで1度お会いしてるので1年と半年ぶりです。
vieさん&VIEくん、そして穴子天丼さんもご一緒です。
@ぽち@ちゃんは残念ながらお留守番とのことで、
ダブルぽちちゃんは見られず。。。(-。-、)グスン
ダブルぽちちゃんのツーショットは次回に期待しますっ。

  

 
待ち合わせ場所はグランベリーモールの近くのお店 Dexee です。
vieさん&VIEくんをお向かえに行き、束の間のドライブを楽しんでからDexeeに到着〜♪
お店の前にはすでに穴子天丼さんがいらしてました。
 
Dexee
VIEくん&こうすけ
「穴子天丼さんこんにちは!^ェ^
今日は@ぽち@ちゃんに会えなくて残念だけどよろしくお願いしまーす。
赤い彗星(みきさん’s car) 早く来ないかなっ。 ^ェ^ ウキウキ♪」
11時の開店とともにお店に入りました。
もしかしたら、1番乗りかなっ?(笑)
とりあえず、みきさんが来るまでフリースドッグの撮影会♪を致しましょう〜。

初めて見る穴子天丼さんの@ぽち@ちゃんJr.は雰囲気があってとても可愛いぃーー。

…その後このフリースドッグをテーブルに置いたままランチを食べました。
そして、すぐにみきさん&ぽちちゃんが到着〜♪
ダウンベストが可愛いね。
VIEくんとチュッしながらご挨拶。
ぽちちゃんはこうすけにもご挨拶に来てくれたのに
こうすけったら・・・(;¬_¬)
穴子天丼さんにもウリウリご挨拶〜♪
久しぶりに会ったぽちちゃん、
相変わらず可愛いくて、みきさんにソックリ!!(笑)

その後ぽちちゃん争奪戦が繰り広げられました。↓
(左)(中)3人で順番にぽちちゃんを抱っこ〜♪ぽちちゃんは7kg位だそうで、
こうすけの11.5kgと比べるとすっごく軽いし何て言っても超キュート!!
女の子はいいなぁーー。(*ё_ё*)きゅん・・
(右)その後大きいわんこが何匹も来たら、怖くなったぽちちゃん。みきさんが抱っこ〜。
脚がかわゆいッ。
さて、一応ここで食べたランチのご紹介〜。(笑)
(左)みきさんとわたしが選んだ「チキンソテー」
(右)穴子天丼さんとvieさんが選んだ「オムライス」
にんげんはお昼も食べたことだし、今度はわんこの時間だね。
公園にお散歩に行きましょう〜。
 
鶴間公園
グランベリーモールからも近いこの公園は駐車場が100台あるので、
平日は大体停められます。
そんなに広くはないけど、林あり、芝生やグランドがありで、気持ちのいい公園です。
落ち葉がいっぱいあるところは
VIEくんもこうすけも大好きみたい。
早速くんくん。。。
 
今日も恋して壊れてるらしい(笑)VIEくんは
いつもにこにこ笑顔。
ぽちちゃん「おじちゃん、遊ぼうよ〜。
追いかけっこしようよ〜。」
こうすけ「ドキッ・・・」
VIEくんとこうすけ、電車をじーーーっ。
やっぱり男の子だからかな!?(笑)
やっと撮れた3ショット。
・・・がっ、このときわたしのデジカメのバッテリーがなくなり取り替えるのに大慌て。。。(笑)
こうすけは尻尾垂れ垂れだし。。。情けない〜〜。
これも貴重な3ショット!
何だか3匹が集まってきた感じ〜。

  
公園で遊んだ後は
グランベリーモールへ行きます〜。
VIEくんもぽちちゃんもいい感じ。
グランベリーモール
まずはペットショップ「ジョーカー」へ。
お店の前にはわんこが飲めるお水があります。
それから「ペットパラダイス」へ。
ぽちちゃんは何でも気になるお年頃。
おもちゃのわんこもチェックしなくっちゃね。
ぽちちゃんもVIEくんもお店の中を歩くのは
この通り全然へっちゃら〜。
でも、こうすけはすべる床が超〜苦手らしく、
尻尾が垂れてました。。。
それなのに、こういうマットの匂いは
すっごく気になるこうすけです。(笑)
ここで姉さん座りのぽちちゃんとこうすけの
ツーショット♪
でも、こうすけの顔が、、、怖い。
キャワイイ背中〜のぽちちゃんとVIEくん。
こうして見ると、ぽちちゃん背中の毛が
やっぱり、ロン毛〜〜!

さて、この後は奥の方にある
大きなクリスマスツリーを見に行かなくっちゃネ。
マウスを重ねてね!アップになります〜。

穴子天丼さんに撮ってもらった3ショット!(* ̄▽ ̄*)
ツリーの前って自然に笑顔になります〜。(って言っても顔は出せないけど。笑)
 
ツリーを見ながら「マリオ ジェラテリア」で
休憩タイム。

みんなおりこうに待ってました。
でもちょっと欲しそうにしてたかな?
向こうの方に♀の柴ちゃん発見!
VIEくん、こうすけ「ねぇねぇ、あのコ可愛いね〜」
ぽちちゃん「イヤぁねぇ。男子って。。。
わたしの方が可愛いわよっ」

そうこうして、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
そろそろさよならの時間です。。。(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

みきさん&ぽちちゃん、久しぶりに遊べてとっても楽しかったです。
また横浜に来られる際には是非お声をかけて下さいね。
vieさん&VIEくん、ここのところ続けて会えて嬉しいです。
VIEくんとこうすけもかなり慣れた感じですねっ。(≧ω≦)b
穴子天丼さん、今日はぽちちゃんがお留守番で寂しかったですね。。。
次回は是非ダブルぽちちゃんで一緒にお散歩しましょう〜〜。
 
さて、名残惜しいけど、
来た道を帰りましょ〜か。
みなさんからたくさんおみやげも頂きました。
本当にありがとうございます〜。

                

 
オフ会メニューに戻る HOME








 

inserted by FC2 system