センター北ぷちオフ♪   *2005年2月20(日)* 

今日はセンター北のみるくさんのお店に
黒柴の楽ちゃんと白柴の凛ちゃんが遊びに来られるということで
みるくさんに声をかけて頂き、我が家も参加させてもらうことになりました。

こうすけが手術してから柴友と会うのは初めて〜♪
それに今年になって初のぷちオフ♪楽しみです。ヽ(゚ー゚*ヽ)

  
   
参加わんこのご紹介
鮎ちゃん&みるくさん すずちゃん&ゆりぞうさんご夫婦 ナツちゃん&aiaiさん
女の子は
5わんこです〜。
赤・白・黒とそろってますっ。
しかも美女軍団だ〜〜。^ェ^
楽ちゃん&ますみみさんご夫婦 凛ちゃん&りんさん
 
男の子は3わんこだよ〜。はっ!ホントのオトコはVIEくんだけだ〜。
シンくん&yukiさんご夫婦 VIEくん&vieさん こうすけ&ばななん夫婦
 
みるくさんのお店には一応1時に集合でしたが、
我が家は12時半には行く予定でした。

・・・がっ、途中でちょっと寄り道してたら遅くなり、
結局1時に到着。。。しかも、駐車場待ちで、
10分ぐらい経ち、結局遅れちゃいました。
みなさん、お待たせしてスミマセンでした〜。m(_"_)m

急ぎ足でお店に向かうと…
こうすけの匂いをカギカギしにすぐにみんなが
寄って来てくれました〜。(笑)    (yukiさん撮影)
ウッディ コット
まずはドッグカフェに行って、お昼ご飯です〜。今日はウッディ コットさんへ。
犬8匹とニンゲン12人が行ったのでお店は一杯です。
(左)yukiさんのご主人のスパゲティー。(中)ばなおが食べたホットドック。
(右)わたしは『今日のケーキ』のシフォンケーキ&コーヒー
(早めのお昼ご飯を食べてから行ったので、わたしはデザートに〜。ダンナはまた食べてました・・・笑)
シンくんと鮎ちゃん・・・むむっ、なんかいい感じ〜♪ 鮎ちゃんの可愛い笑顔♪
みるくさんに甘えていました〜。
VIEくん、テーブルの下でおりこうさんっ!
(yukiさん撮影)
シンくんとこうすけもいい感じ〜!?(爆)
外見て黄昏てるこうすけを心配してくれたのかな〜?
黒・シンくん、赤・すずちゃん、白・凛ちゃん
可愛いトリプルショット〜。
(yukiさん撮影)
ナツちゃんがみるくさんに抱っこされてるところ。
みんなが抱っこさせて〜と人気モノでした。
わたしも今度抱っこしたいぃーー。
楽ちゃんはりんさんに甘えてました〜。(≧∇≦*)
まだ5ヶ月半の楽ちゃんは、
あどけない表情が可愛いんです。
わたしにも甘えてぇーー。('-'*)

・・・カフェには3時頃までいました〜。
その後お散歩しようと近くの公園へみんなでGO!
大塚歳勝土遺跡公園
みるくさんのお店からもほど近いところにある大塚歳勝土遺跡公園に行きました。
初めて行った公園なので、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

みんなでぞろぞろ歩く姿は結構目立ってたかも。。。
すずちゃんとナツちゃんは
相変わらずハイパー。
シンくんと楽ちゃん。
大きさがほとんど同じくらいっ。
楽ちゃん大物になりそう〜。
凛ちゃんは少し離れたところで
観戦。(笑)
おっとりさんです〜。
ゴムのペンギンちゃん(?)の争奪戦です。
オンナの闘いを制するのは果たして・・・!?
ボール争奪戦はナツちゃんが
一歩リード。
後を追う、すずちゃんと楽ちゃんでした。
わんこが走ってるときは
ニンゲンも手綱さばきが大変です〜。
シンくんがめずらしく(?)匂いカギカギされてるぅ。
凛ちゃんの匂いはカギカギしたのかな〜?
VIEくん「鮎も一緒に遊んで来なよ〜」
鮎ちゃん「お兄ちゃんこそ遊んだら〜。
わたしはさっき少し走ったのよ〜。」
鮎ちゃんとこうすけ。
こうすけ「みんな、転げまわってるぞぉーー」
公園の中にはこんな茅葺屋根の家もありました。
わんこも入ってよかったのかな〜?
公園に来る前にお店に戻られてたみるくさんが
おやつを持って登場〜。
みんなの熱い視線。
VIEくん「うまうま♪」 こうすけも「うまうま♪」
よだれもだらだら。。。
みんなでほっかむり〜!
鮎ちゃん、黄色い手ぬぐいが似合ってます♪
倒れてるお耳が、カワユイ〜。
すずちゃんは赤いてぬぐいです。巻き方がおっしゃれ〜♪
すずちゃんって小顔だわ〜。
凛ちゃんは白い毛並みに
綺麗な色のハンカチ(?)が映えますね〜。
女優さんみたいっ。
(左)楽ちゃんはシンプルな手ぬぐいが可愛いです。まだおこちゃまなのにほっかむり出来るなんて、すごい!
(右)ナツちゃんは可愛いハンカチをほっかむり♪赤と白が似合ってます〜。(≧ω≦)b
VIEくんはグリーンの手ぬぐいで〜。
ほっかむりすると、ゴマちゃんみたいっ。(* ̄ー ̄*)
可愛いぃ〜〜♪
(左)硬派のシンくん「オイラはほっかむりはパスっっ。」
(右)こうすけはダンナのハンカチでほっかむり〜。ロシア犬みたい!?(笑)
ほっかむりの後は恒例の集合写真。
本当はわんこだけで撮りたいけど、なかなかむずかしく、いつも抱っこになっちゃいます。
12kg以上あるこうすけの抱っこ、手が疲れますーー。(笑)
シンくんと楽ちゃん。
シンくん、前よりもプロレス技がなくて、
ちょっとオトナになった気がします。。。
こうすけもめずらしくはしゃいで
楽ちゃんにアゥアゥ!してました。。。
・・・こうすけが楽ちゃんを襲ってる様に見えますー。(^.^;;
こうすけ9歳、楽ちゃん5ヶ月半。。。年齢を考えるとこうすけは逃げるが勝ち〜。
ってことで・・・ピュ〜。

そろそろ日も暮れてきたので、みるくさんのお店に戻って来ました。
お茶をご馳走になり、ちょっとほっこりして・・・名残惜しいけど、さよならです。。。

今年初めてのぷちオフ!本当に楽しい日曜日でした〜。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。ヾ(^・^*)
 
こうすけ「おやつやおみやげ、ありがとうございました!今度はオトコのコと一緒に走り回れるように、体力アップ。度胸アップの鍛錬だ〜〜」
 

                

 
オフ会メニューに戻る HOME







   inserted by FC2 system