青葉おデート♪   *2005年3月24(木)*

vieさん&VIEくん、yukiさん&シンくんと今日はおデートです。
待ち合わせはカフェ♪♪
まずランチしてからお散歩に行きます〜〜。
 
 
    
『カフェ・ラ・モール ベイクス&ドッグス』
明るくてとってもお洒落な雰囲気のお店です。
わんこはテラス席ですが、一般席や外とはガラスで仕切られています。
冬でも暖房があるので暖かいそうです。
・・・わんこ用の飲み水&ボールも用意してありました。
VIEくん「ボクが先に来て、
待ってたよ〜」
シンくん「公園でひと遊びしてから来たよー」 こうすけ「・・・何か美味しいもの
ある?」
わたしたちは3人と3匹で
6人用の席に座って
ゆったりランチが出来ました♪

yukiさんやわたしのランチは
スープ&ライス付き。
vieさんのランチにはサラダとパン(自分で売り場からチョイス)が
付いています。
わんこ用のパン
yukiさんにごちになりましたっ♪
パンにがっつくこうすけ
yukiさんの『煮込みハンバーグ』 vieさんの『スパゲティー』 わたしは『きのこハンバーグ』
  
噂のVIEぐるみも拝見。
汚しちゃ大変なので、おしぼりで手を拭いてから触らせてもらいましたっ。

VIEくんにそっくり〜〜!!
後ろ姿も似てます!(* ̄ー ̄*)
表情が何とも言えずに可愛いです。
…お高いだけあるわ〜。
いいな、いいなぁ。
シンくんとこうすけ
「わんこが来たよー」

シンくん、コーギーちゃんと
ご挨拶〜。

VIEくん「ボクはテーブルの
下から見てるよぉ」
VIEくん「ねーねー、まだ次行かないの?」 シンくん「オイラも飽きてきちゃった。
寝ころんでよ〜っと」
そして、ここぞとばかりにシンくんのお尻を
カギカギするこうすけでした。
「・・・ボクと同じにほいがする〜」 (笑)


・・・ではでは、そろそろお散歩に行こうね〜♪
お店からも近い「ふるさと村」までGO!
『寺家ふるさと村』
さて、車から降りると早速カギカギ隊3匹は
仲良く任務を遂行中です。
みんなクンクンカギカギ、同じところが気になるね。


←マウスを重ねてね♪
前から見た3匹の表情です。
小さい山も登るぞ〜。可愛いお尻♪ VIEくんとシンくん。
並んでカギカギ中〜。真剣です。(*^-^*)
シンくん
VIEくん
こうすけ
途中で3匹の記念撮影〜。ほどよい距離。。。(笑)
↑マウスを重ねてね♪スタンバイする前が見られます。
その後も♂3匹は縦になったり横になったりしながらも
田園風景の中を仲良くクンクンカギカギしていました。
「ふるさとの村」をぐる〜り歩いて来て、最後にまた3ショットを撮りました♪
暴露すると、この時こうすけだけが「待て!」って言ってもすぐに動いちゃうおバカわん。。。(;¬_¬)
・・・で、引っ張ったらフセして、そのままやっとじっとしていました。ま〜、ヨシとしますか。(笑)

記念撮影の後、わんこたちはお水&おやつタイムとなりました。
その後人間もデザート食べようぅ〜(≧ω≦)b と
ランチした『カフェ・ラ・モール ベイクス&ドッグス』に再び行くと・・・
貸しきり中でクローズドでした。(-。-、)グスン

VIEくん、シンくん、楽しい1日をどうもありがとう〜。
また近いうちよろしくねっ。^ェ^

−−vieさん、yukiさんからのお写真を多数お借りしました。m(_"_)m−−

                

 
オフ会メニューに戻る HOME
 








 

inserted by FC2 system