横浜オフ会 in Spring♪   ・・・2004年5月4日(火)・・・
我が家の今年のGWのメインイベントはこのオフ会です。
もう〜〜とにかく楽しみ♪♪で、前の日はo(*▼▼*)o ワクワクしっぱなしでした。
心配なのはお天気!!予報では午前中は何とかもちそうだけど、
午後からは雨の確率高し。。。う〜ん、どうなるかなぁ。。。

前日にてるてる坊主のテルオとテルコを作りました。
お願いだから雨は降らせないでぇぇーーー!


↑ここをクリックすると
番外編に行くよっ。

  

  参加わんこのご紹介   
の子はこちらの4わんこです。
オンナの闘いはあるのかっ!?
鮎ちゃん&みるくさんと息子さんのSくん
お花屋さん「ヴィヴレサヴィ」の
看板犬の鮎ちゃん。
すずちゃん&suzuさんご夫婦
10ヶ月のすずちゃんとはみるくさんのお店で
知り合いになりました。
総勢14名+9頭のオフ会です♪
これがスケジュール♪

都筑中央公園に集合・・・ゲーム大会!

ドッグカフェでランチ

みるくさんのお店「ヴィブレサヴィ」を
みんなで訪問

ペットエコでお買い物タイム

@ぽち@ちゃん&穴子天丼さんご夫婦
約半年ぶりに会う@ぽち@ちゃん
少しウ゛ーするようになったとか・・・?
桃ちゃん&たきさん
ポン太くんのお友達の桃ちゃんとは初顔合わせ♪
シンくんとは同じ誕生日なんですって〜。
の子は5わんこです〜。
ガウガウ対決はあるのかっ!?
あんせるくん&かんなさん
あんせるくんともちょっと久しぶり〜。
シンくん&yukiさんご夫婦
シンくん・・・1歳になって変わったかなぁ。。。?
VIEくん&vieさんさん
VIEくんとは何度かお散歩してるから、
きっと慣れてるハズ。。。
ポン太くん&茶柴さん
ポン太くんと会うのは神奈川オフ会以来だね。
こうすけ&ばななん夫婦
単独行動が好きなこうすけは
みんなと仲良くできるでしょうか。。。!?

  

都筑中央公園に集合は9時半でしたが、少し早めに家を出たら、道も空いていて9時前には到着。
公園にはすでにかんなさん、茶柴さん、たきさんが到着してました。
そしてぞくぞくとみなさんも到着して、すぐにご挨拶タイムです〜♪
ポン太くんと鮎ちゃんがご挨拶。
VIEくん、あんせるくん「あっちが気になる〜。」
シンくん「@ぽち@ちゃん、久しぶり〜♪
ボクのこと覚えててくれた?」
すずちゃんと桃ちゃんは歳も近いので
いい遊び相手♪プロレスしてたよ〜。

   
@ぽち@ちゃん「桃ちゃんって言うのね?
初めてだから、ちょっとウ゛ーしとこうかしら。。。」

このご挨拶の場面ではこうすけのお恥ずかしいところを
みなさんに見せてしまいました。。。
ボーっとしてたこうすけにVIEくんが一発気合のガゥガゥ!をしたら、
こうすけったら、「アン、アン、アン〜〜!」と情けな〜い鳴き方。
恥ずかしいぃぃーーー。(。>_<。)

こうすけ「・・・だって、だって、ちょっとビックリしたんだもん。。。
でもみんなに恥ずかしいところ見せちゃったかなぁ〜?嫌いにならないでねぇ!」
さてさて、ご挨拶も無事に(笑)すんだことだし、ゲーム大会のため、場所を移動します〜。


ゲームその@「おやつを探せ!」
5つの茶筒の中に隠してあるおやつを見事当てることができるかなっ?
 
1番手はシンくんが挑戦。
「?」って感じのシンくん。残念!
2回目は成功!?
鮎ちゃんは茶筒が怖かったのよね。
残念!
そこでポン太くんの模範演技。
さっすが〜!ピタリと当てて
みんなから拍手喝采〜〜!
あんせるくんは1回目は惜しい!
2回目は成功〜♪
最年少のすずちゃん。
すぐにどこか分かったね。
@ぽち@ちゃんもくんくん。。。
見事当たったね〜♪


ん!?こうすけですか!?
・・・こうすけはいつも食べてる
大好きな手作りササミジャーキーを
持って来たというのに
全然やる気ナシ!でした。。。
トホホ、ヽ`(~д~*)、ヽ`


桃ちゃんも成功〜♪
女性陣強し!!
VIEくん「ボクはおやつってそんなに
食べないんだよね。。。」


 ゲームそのA「忠犬ゲーム」 
お面を付けた5人の中から飼い主さんのところに行けるかな?みんながおやつで誘惑〜。

これ挑戦してるのは写ってないけどこうすけです。
このゲームも途中で固まっちゃった〜。(笑)
あんせるくんも応援してくれてたのにね。。。
ポン太くんは模範演技!かと思いきや
@ぽち@ちゃんパパのところへ〜。
途中で男性陣4人もお面を被りました。
みんな楽しそう!?(笑)
このゲームの成功犬はシンくん、あんせるくん、
桃ちゃん・・・だったかな?
 
ゲームそのB「うんちゃん運びゲーム」
ラップが貼ってあるおたまにボールを乗せてわんことペアで走ります。3位まで得点があるよ。
 
第1レースはsuzuさん&すずちゃんペアが1位! 第2レースはばなお&こうすけペアが1位でした!
・・・やっとここでこうすけに得点が入った〜〜。
そして、得点を合計すると・・・2位が3組いました。
シンくん&yukiさんペアと桃ちゃん&たきさんペア。
そしてこうすけ&ばななんです。
この3組で2位、3位決定戦をすることに。。。

わたしはダンナから交代して走りました〜。
・・・が、スタート直後にこうすけに進路妨害されて、
おたまからボールが落ちたぁぁ。(;w;)
・・・結局3組中3位でした。(笑)
ゲーム係りは茶柴さんがやってくれました。
とっても楽しくて、みんな思わず笑いながらも
意外と真剣!(爆)でした。

茶柴さんがゲームの進行で忙しかったので
ポン太くんは木につながれていました。。。
ポン太くんゴメンネ〜。
あんせるくんがなぐさめてくれてるね♪
うしろ〜の方にセンター北の観覧車が見えてる所で、みんなで記念撮影ですっ♪♪

その後はわんこも人も入り乱れて写真撮影やなぜなぜタイムが続きます。。。

 
@ぽち@ちゃんとすずちゃんの真ん中に座って
両手に花のポン太くん。
あんせるくん、何か見つけたのかな?
後ろでこうすけも狙ってるかも。。。(笑)
すずちゃん、ばなおとボールで遊んでくれて
ありがとね〜!
桃ちゃん「背中がかゆいわー」
ポン太くん「どれどれボクにも写真見せて〜。」
@ぽち@ちゃんと桃ちゃん、ちょっとまったり〜♪ シンくん、毛並みがピカピカでカッコイイ〜!!
VIEくん、いつかなぜなぜしたいよ〜〜。
(炎_炎) ボーーーーー
こうすけ「何だかだんだん楽しくなってきたよ〜」
(ばななん・・・やっと楽しくなって来たの!?)
さあ、そろそろ時間だから、次の目的地のドッグカフェへ行きましょう〜〜。ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!









    

inserted by FC2 system