miiba−baさんとご対面♪   *2005年5月23(月)*

岡山から東京に来られて、巻尾組オフに参加されてた
miiba−baさんが、センター北のみるくさんのお店にも
遊びに来られるとのことで、お声をかけていただきました。

こうすけを連れていそいそとお出かけです〜。

 
    

   
『vivre sa vie』の前でご対面〜。
約束の時間にみるくさんのお店に行くと、めずらしく一番乗りでした。(笑)
早速こうすけと記念撮影していると、遠くから、ニコニコしながら歩いて来られる女性が・・・。
miiba−baさんでした〜♪
優しい笑顔ではつらつとした感じのmiiba−baさんとは初めてお会いしたのに
全然そんな感じがしなかったです〜。

それからすぐにvieさんが到着。今日はVIEくんはお留守番だそう・・・残念。
つむぎちゃんとkinoさんが到着!相変わらずスマートで可愛いつむぎちゃん♪
つむぎちゃんはvieさんの足をくんくんしてました。VIEくんの匂いがするのかな?
(左)kinoさんのお母さんにもた〜くさんなぜなぜしてもらったこうすけ。
(中)鮎ちゃぁ〜〜ん。
(右)鮎ちゃんの笑顔っていつ見てもキュート♪
こうすけ 「お゛!つむぎちゃんが鮎ちゃんの
お尻の匂いを嗅いでるぞぉ〜〜。」
vieさんに喜んで抱きつく鮎ちゃん。
・・・その間にもつむぎちゃんは鮎ちゃんの匂いを
嗅いでます〜。
こうすけ「むむっ、もしやガゥガゥ対決が始まるのかな?そしたら、ボク、怖いから逃げなきゃ・・・。ひぃ〜っ。」

(その後何も起こりませんでした〜。笑)

・・・そろそろお昼を食べに移動です〜。
つむぎちゃんはヒートのため、ランチを一緒に出来ませんでした。残念!!
鮎ちゃんの顔見知りのわんこに会いました。
こうすけはご挨拶しに近づいたけど、
すぐ逃げてました。(笑)
こうすけ「鮎ちゃんとお散歩、嬉しいな〜。
でも、今日は暑いね。へーへー。」
『神戸珈琲物語』 モザイクモール港北店
着いたのはテラス席が落ち着けそうなこのお店。お店に入ったのは初めてです。
(去年の夏のオフ会のとき、お店の前でみんなでにぎやかにしてたけど〜)
わんこにすごく親切なお店で、お水やわんこ用のクッキーをサービスで出してくれました♪
美味しそうな匂いに、
目がまん丸になる、こうすけ。

ここで焼いてるというこのクッキーはかなり美味しいようです。
こうすけガッツイテました。
あまり美味しそうに食べるのでお土産に2本買いました。
鮎ちゃんもクッキーを美味しそうぅ〜に食べて、その後はまったりお座り〜。
miiba−baさんに
なぜなぜ、ハグハグしてもらって嬉しそう!
(写真右、みるくさん撮影)

ランチしながら、しばし楽しくお喋りに花が咲いた後はまたお店に戻ります。


途中でmiiba−baさんにリードを持ってもらって
鮎ちゃんとこうすけとのツーショットを。

こうすけ、引っ張っちゃダメ〜〜!
(左)2匹が一番よく撮れてる写真です〜。2匹でもむずかしーー。(´_`;)
(右)こうすけの左後ろ足だけが階段の上の段にあって、笑えました。
(左)『vivre sa vie』にあった立派なルピナスやクレマチス、ハイビスカスたち。

(右)わんこが勢ぞろいで可愛いっ。
お店では、またまたみんなでお喋り合戦。。。(笑)

少ししてkinoさんをお迎えに来られたご両親とつむぎちゃん。またつむぎちゃんのお顔が見られて嬉しいな。

この後miiba−baさんも一緒の車に乗って、新横浜まで帰られることになりました。

名残惜しいけど、さよならです。。。
その後もお店でまた少しお喋りしてる間、鮎ちゃんとこうすけはそれぞれコの字で寝てました〜。
こうすけが外でこうやって寝るのは結構めずらしいです。
居心地よかったようです〜。(* ̄ー ̄)

みなさんからいただいたお土産。
ありがとうございました。o(_ _)o

miiba−baさん〜〜、
お会いできて本当に嬉しかったです。
舞ちゃんともますます会いたくなりました。
また今度会えますよね。。。

みるくさん、kinoさん、vieさん、
今日もまた楽しい1日をありがとうございました。
こうすけもたくさんなぜなぜしてもらって嬉しそうでした。次回を楽しみにしています〜。ヽ(゚ー゚*)

                

 
オフ会メニューに戻る HOME
 








 

inserted by FC2 system