リンくんとおデート♪   *2005年7月28(木)*

小米花さん&リンくんとおデートが実現しました♪

今年こそは会いたい〜〜と思っていたので、
その希望が叶って嬉しいぃ・・・。(*T▽T*)

 


   
大賀ハス咲くY公園で・・・
リンくん〜、こんにちは!
生リンくんに会えて嬉しい〜〜。(*^o^*)
若いのであちこちに興味深々!
キョロキョロしてるリンくんです〜。
リンくんとこうすけは最初は特に反応なし。
でもお互いにスキをみてお尻の匂いを
何気に嗅ごうとしています・・・。(爆)
蓮池をグルッと見たら、木陰に入り、お散歩です。
わーい、ここでやっとリンくんのショットが撮れました♪
アップも撮れて嬉しいな〜。
木陰をお散歩してるうちにリンくんとこうすけも慣れて来たようです。
横になり、縦になりしてお散歩していました。
途中でツーショット撮影にチャレンジ!
むむ、なかなかふたりともこちらを向いてくれましぇん。。。
木陰の道を出たら、今度は池に沿って歩きました。
その後、ベンチに座ってひと休み〜。

人間は飲み物を飲んで休憩。
わんこはおやつタイムっ。
(左)おやつを待ってるリンくん。きりっとお顔を上げて可愛い〜。
(中)ペロリんちょ (右)もっと下さいぃ〜〜。
・・・こうすけも「おやつ〜〜!」と目で訴えていました。(笑)

少し食べて、わたしが「もうおしまい!」と言うと小米花さんの方ににじり寄って行ったりして・・・ホントに食いしん坊なこうすけです。
休憩した後は池にかかる橋を渡りました。。

リンくんは橋の桟から池をじぃ〜〜っと見ていました。
橋のすぐ下には亀がいっぱい!
それから太った鯉もいっぱい!
公園で会ったわんこたち。。。
(上)とっても懐っこいヨーキーちゃん
(右)このコもとってもおりこうさん。
犬種は何かな?
リンくんもこうすけも控え目にご挨拶してました。

芝生のある小さい広場に来ると、嬉しくて「アゥアゥ〜〜♪」しながら走り回るこうすけ。
ひとりで来る時はこんな風にしないのに・・・リンくんと一緒で嬉しかったようです。(≧∇≦*)

さて、それからまた蓮池に戻って来て、良さそうなところでツーショット撮影。
ここぞとばかりにシャッター押しまくりました。(爆)
リンくんのくるりん尻尾が可愛い〜。こうすけの尻尾、中途半端な位置だわ〜。(笑)
しまいにはリンくん、お座り〜。 リンくん、手がなが〜〜い♪(≧∇≦*)
ふたりのいいショットが撮れて嬉しいな〜。

・・・こうして、夏の夕方のおデートが終わりました。
晴れてたけど、湿度が少なくて爽やかな日でした♪♪
小米花さん、リンくん、一緒におデートありがとうございました。次回がすでに楽しみです〜。

帰りの車でのこうすけです。
助手席にあごを乗せて、気持ち良さそうにしていました。

リンくんのこと、こうすけ好きみたいです。(* ̄o ̄)
オジサンだけど、これからもどうぞヨロシクネ!

                

 
オフ会メニューに戻る HOME

 








  inserted by FC2 system