リンくん、VIEくんとおデート♪   *2005年9月16(金)*

小米花さん&リンくん vieさん&VIEくん とのプチオフが急きょ実現♪
リンくんとVIEくんは初顔合わせです〜。

まずは、こうすけがよく行く小山田緑地をみんなでお散歩します。(*'ー'*)

 
小山田緑地で・・・
VIEくんとリンくん、相性がいいようで、
最初から仲良くかぎかぎしています。(^ ^*)
こうすけも「カギカギなら負けないよ〜」
VIEくんとリンくん、その後も仲良くテクテク。
そんな2匹を後ろからじぃ〜〜と見るこうすけ。('-';
様子見てるのかな〜??
見晴らしがいい広場で、写真撮影〜。
リンくん〜。毛並みがピカピカで若さを感じます!
VIEくんも毛並みは負けてないよね!ニコニコ顔が可愛い〜。
こうすけも嬉しそうです。
さて、スリーショット撮影〜〜。
みんな可愛い〜。グッ!! (~ε~〃)b

ここで、ちょっと休憩〜。・・・おやつはわんこだけ。わたしたちはもうしばし我慢。。。(笑)
リンくん、おやつにお目目がきらきら☆
VIEくんもお目目がきらきら☆
おからクッキー、気に入ってくれたようで
嬉しかった。(*"ー"*)
こうすけも「早くおやつ〜〜!」って、
目で訴えてました。(笑)
その後少し歩いて、またまたスリーショットにチャレンジ!
林の中を下に下りる道ではなぜかみんな小走りモード。。。
滑りそうで怖かったから、わたしは「待てっ!」を連呼。。。(~ー~;)

数日前の残暑とはうって変わって過ごしやすい1日でした。
お散歩してても気分爽快♪♪

1時間ほど歩いた緑地をあとにして、お次はカフェへ向かいます。
『Funny Face』
←vieさんオーダーの
タラモサンド。

わたしはフレンチトースト→
(前回もこれでした〜。
美味しいんだもん♪)
わんこたちもおやつを前にして、目が真剣です〜。('-'*)
リンくんとこうすけは『鰯のつみれ』 VIEくんは『本日のケーキ』
わたしたちは少し高くなってる方の席でまったりしていました。
3わんこは下の席にいるわんこに興味津々〜。

(↑は2枚の写真を繋いでみました。)
隣の席にボーダーコリーグループが来ました〜。
5、6頭はいたかな?みんなおりこうさんでした。
リンくんとこうすけもくんくんしながらご挨拶。
カフェでもみんなで記念撮影☆
今日はたくさんスリーショットが撮れて嬉しかった〜♪

 
こうすけ「今日はおやつもたくさん食べられたし、楽しかった〜〜!」

カフェではリンくんがひとつ残していた鰯のつみれをこうすけがいつの間にか食べてました。o(><)o
リンくん、ごめんねぇ〜〜。
この日はおやつ食べすぎだったので、夕ご飯を少なめにされたこうすけです・・・。(笑)

リンくん、VIEくん、また次回よろしくね〜。ヾ(^∇^)

                

 
オフ会メニューに戻る HOME
 








 

inserted by FC2 system