@ぽち@ちゃん、VIEくんとおデート♪   *2005年10月1日(土)*

穴子天丼さんご夫婦&@ぽち@ちゃん vieさん&VIEくん から
急きょおデートに誘っていただきました。\(゚▽゚=)/
しかも、小山田緑地まで来てくれるとのこと♪

徹夜明けのダンナを残し、わたしはこうすけを急いで車に乗せ、待ち合わ場所の駐車場へ。
今日は小山田緑地の分園の方まで行こう〜と言うことになりました♪

@ぽち@ちゃんとこの前あったのは、半年以上も前の去年の12月の宮ヶ瀬湖です。
でも、あのときは@ぽち@ちゃんとは一緒にお散歩できなかったから、
一緒に歩いたのは・・・、去年の5月のオフ会以来かも!!
ひゃぁ〜〜、久しぶりだわぁ。(*T▽T*)

 
小山田緑地&分園
VIEくん、今日も一緒にカギカギだね♪
早速飛ばしてるねぇーー。
@ぽち@ちゃ〜ん、相変わらず可愛いぃ〜。('-'*)
こうすけ、そんなふたりを後ろからじぃーー。

何だかよく分からないけど、こうすけって前半はスローペースで途中からハイペースになるみたいです。
その理由は・・・??(笑)

こうすけだけでお散歩のときはそうならないので、
他のわんこの様子を観察してるのかなぁ??
@ぽち@ちゃんがvieさんになぜなぜされてるところ〜。
この後、わたしもなぜなぜさせてもらいました〜〜。(〃'∇'〃)
(左)本園の途中までは、匂いをしつこく嗅いだりして、一番後ろにいるこうすけ。
(右)本園を出る頃にやっとスイッチが入って、早くなりました。テケテケテケ。。。

 
分園では「なぜここに〜?」ってところにつり橋があります。(笑)
ここで最初のスリーショット撮影です〜。
分園の方は土曜日でもめったに人と会いません。

だから、普通なら歩く人の邪魔になりそうなつり橋の上でも、そんなことを気にせずに撮影が繰り広げられるのでした。
それから、ひと山越えたところの池の前で休憩〜&撮影会。
vieさんからVIEくんとお揃いのTシャツをいただいちゃいました〜!
襟のところも色も可愛いし、わたし好みで嬉しいぃ〜。(*T▽T*)
vieさん、どうもありがとう!! 早速お揃いのTシャツを着て、撮影〜〜♪♪
うふふ、VIEくんと@ぽち@ちゃん、尻尾がくっ付いてます〜〜。キャッ(^^*))))
VIEくん、笑顔が可愛い〜。
@ぽち@ちゃん、舌ペロリンも可愛い〜。
伏せして、カメラ目線の@ぽち@ちゃん。
こうすけも一応こっち見てる?(笑)
ここで、美味しそうなおやつを手にしたvieさんに@ぽち@ちゃんとこうすけが釘付け〜。
姿勢ヨシ!目線ヨシ!(笑) おっと〜、@ぽち@ちゃん
フェントか〜〜!?(爆)
VIEくん「ボクは食べ物には
執着しないのさ〜」
さて、その後は田舎の道のようなのどかな道を少し歩き、次の分園へ向かいます。
小川ではザリガニ釣りをしてるのかな〜?
途中、ゴルフコースの中を通り、目的の分園へ。
入ったところで、みんな一斉にクンクン、カギカギ。
魅惑の匂いがするようです〜〜。
秋を思わせるススキの横を通って〜・・・と、思ったら、
この先の道はあまりにも草ボーボーで断念。(笑)
駐車場の閉門時間(なんと、4時45分!早っ・・・。)が気になり、大急ぎでこの分園を1周。
この後は、人もわんこも結構ハイペースで歩き、駐車場へ戻りました。

少し汗ばむ陽気でしたが、みんなと一緒にたくさん歩いて、楽しかった〜〜♪

小山田緑地、もうひとつ分園があるんですよぉぉ。
そっちはわたしもまだ行ったことないんです。是非今度一緒に行って下さい〜。ヽ(‘ ∇‘ )

・・・今回撮った中でお気に入りの1枚です♪♪

こうすけの方を@ぽち@ちゃんが見てくれてる様で、
嬉しいんだもん〜〜。(笑)

                

 
オフ会メニューに戻る HOME







  inserted by FC2 system