4わんこでおデート♪   *2006年2月6日(月)*

小米花さん&リンくん穴子天丼さん&@ぽち@ちゃん vieさん&VIEくん との
ぷちオフが急きょ決まりました〜♪

小米花さん、vieさんとはお店で待ち合わせ。
穴子天丼さんと@ぽち@ちゃんは電車でウチの最寄の駅まで来てくれて、
そこから一緒にドライブです。
・・・安全運転で車をかっとばすと(笑)待ち合わせ時間より早く到着。
開店前なので、近くをうろうろしてたら、遠くにvieさん&VIEくんの姿、発見!
 
今日は霜柱がすごいっ。寒いのです。
@ぽち@ちゃんの視線の先はVIEくんが♪
VIEくん、オレンジのお洋服着て登場〜。
似合ってるよぉぉ。(*'-^*)b
VIEくんとご対面を果たし、お店の前に来ると
小米花さんとリンくんの姿を遠くに発見!
「小米花さぁぁん!」\(゚▽゚=)と叫ぶわたし。

リンくんと@ぽち@ちゃんは今日が初対面です。お互いちょっと緊張しながらご挨拶。
どうやらお互い グッ!! (~ε~〃)b

さて、寒いしお店も開店したので、中に入りましょ〜。
ファニーフェイス
お店に入り、4人はソファーにどかっと座ります。うー、くつろげる。
ちょっとでもカバンをガサガサすると、4わんこは『おやつ〜?』と熱い視線を送って来ます。(笑)
←@ぽち@ちゃん
そんな目で見つめられたら、何でもあげたくなっちゃう〜。
VIEくん→
カフェではいつでも
一番落ち着いてるVIEくん。
←リンくん
最初の頃、リンくんは階段で
リラックスモード♪
こうすけ→
ちと視線が泳いでる?(笑)
このとき、こうすけの頭は
おやつで一杯に違いない。
はいはい〜♪わんこのおやつが来ましたよ。
馬肉のボイル(VIEくん)
ワッフルケーキ(リンくん)
鰯のつみれ(@ぽち@ちゃん、こうすけ)

    美味しそうにパクリ!→

 
VIEくんと@ぽち@ちゃん「もっと、おやつ〜〜。」 リンくんとこうすけも、催促の眼差し。
4わんこがおやつを食べて、落ち着いたところで、人間のランチです。
今日のランチは“ピラフ&から揚げ” +飲み物とデザート(あずきワッフル)
食いしん坊のこうすけはわたしのランチを欲しがってお座りしてずっと待機してるので、
食べてる間、何度か右手がこうすけの鼻にくっ付きました。。。(-_-;*)
人間たちの話は尽きず、気が付いたらもう2時間ぐらい経過。(笑)
さてさて、公園に行きますか〜♪
都立小山内裏公園
いひひ、わんこたちは公園に着くとみんな大喜びです。
@ぽち@ちゃんなんて、最初走り回っていました〜。(*"ー"*)
階段の上で1回目の4ショット撮影。
み〜んなお利口さんで、ちゃんとカメラの方を向いてモデルしてました。(笑)
天気予報によると、早いところでは日中から雪かも!?と言うことでしたが、歩いてるとお日様も出て晴れて来てました〜。
みんな晴れオンナだわん♪

こうすけも前半はライオン丸コートを着てましたが、後半は裸になりました。(笑)
見晴らしがいいポイントに来たので、ここでちょっと休憩っ。(゚ー゚*)
リンくんと@ぽち@ちゃん、仲良くカギカギ♪ おやつ〜!と前足かけてる@ぽち@ちゃんが
とっても可愛かったです。
わんこたちはまたまたおやつタイムに突入〜。
←@ぽち@ちゃん
『あたし、ご飯よりおやつが好きなの♪』
VIEくん→
『やっぱり、ボクはチーズ系が
一番好きかな』
←リンくん
『お散歩した後、食べるおやつって最高〜!』
こうすけ→
『おやつがない人生は
考えられないわん』

 
@ぽち@ちゃんを見つめるリンくん〜。 リンくんと@ぽち@ちゃん、シンクロしてます。(笑)
後ろから見守る中年族ふたり。
オトコ組みのスリーショット♪
わたしが撮った写真の中で唯一一枚だけありました。
そして・・・2回目の撮影会っ。o('。'〃)
ここでも、みんなおりこうさんでした〜。
VIEくんが“伏せ”をしたので、こうすけも〜♪
んで、ツーショット。
リンくんと@ぽち@ちゃんも“伏せ”出来るかなっ?
そうこうしてると、今度はVIEくんが“伏せ”を止めたので、
@ぽち@ちゃんとこうすけが交互に伏せしてるとこをパチリ☆
その後、お散歩再開でまた歩くよ〜。
カギカギしたいところが同じだと普通に順番待ちにしてました。ふふ♪
こうして、前になったり後ろになったり、横に外れたりしながら
みんなと〜っても自然な感じで歩いていました。
ぐるっと1周して駐車場に戻ってくると、何だかんだ2時間ほどが過ぎていました。
最後に芝生のところで3回目の記念撮影。。。(爆)
最初はみんな尻尾が上がってたんだけど、しつこく撮影してるうちに
@ぽち@ちゃんとこうすけの尻尾は下がって来ちゃいましたぁ。
VIEくんもちょっと怒ってる?(笑)
・・・リンくんだけ笑顔でした〜。(≧▽≦*)

ではでは、名残惜しいけど、春のお散歩を約束しつつ、またね〜。ヾ(^∇^)
とっても楽しい1日をありがとうございました。
 
おまけ・・・『可愛いお尻』
小米花さん、穴子天丼さん、vieさんから頂いたお写真をたくさん使わせていただきました。
・・・special Thanks!!

                

 
オフ会メニューに戻る HOME








  inserted by FC2 system