札幌でおデート♪   ・・・2004年6月17日(木)・・・
6月の12日(土)から7泊8日で北海道に旅行に行きました。
海を渡って北海道に行くからには、いつもネットで仲良くしてもらっている
りんさん&さくらちゃんとmintmamaさん&クッキーちゃんとも是非会いたい〜〜!!(゚▽゚*)
・・・と思い連絡したところ、札幌にある「モエレ沼公園」でおデートできることになりました♪♪
お天気は快晴〜!いよいよ会えると思うとワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ です。。。
 

待ち合わせ場所で
まずクッキーちゃんとご対面♪
わぁ〜、HPで見たとおりのクッキーちゃんです。
可愛い〜〜。(^0^*

奥にいたさくらちゃんともご対面〜。
すでにラガーシャツを着てるさくらちゃん♪
カ、カワユイ〜〜。(☆o☆)
こうすけ「クッキーちゃんにこんなに近くで見つめ
     られたら・・・ボク、照れちゃうよぉ〜〜」




ご挨拶が終わったので、みんなで公園を
お散歩です〜。
クッキーちゃんもこうすけもラガーシャツを来て
Let’s Go!!
こうすけ「とっても広い公園だね〜。
たくさん匂い嗅がなくっちゃ!」
クッキーちゃんとこうすけの後ろ姿です。
両方とも可愛いぃーー。(爆)
そして芝生のお山に到着〜。
ここで少しまったりしようね。
さくらちゃんの開き〜〜!
HPではよく見てたけど・・・
生で見ると余計に可愛い!(笑)
手前がクッキーちゃんで奥がさくらちゃんです。
おそろいのラガーシャツ着てる2匹は姉妹みたい〜〜。(≧ω≦)b
・・・と、思いきや、時々女同士の闘いが
始まります。(笑)

クッキーちゃんは「ウ゛ー」と言うので
お口をmintmamaさんに押さえられているところです。(*´∇`*)

さくらちゃんもクッキーちゃんに歯をガチガチ鳴らして対抗してます。
こうすけはそれを見て、
尻尾たれたれ、
いつでも逃げる準備です。。。(爆)

・・・スリーショットをどうにか撮ろうと試みるけど、
なかなか近くに寄ってくれないよぉ。。。(’▽‘;;)
さくらちゃんとこうすけのツーショットに成功〜♪♪
ばなおがこうすけの黒子(笑)になってスリーショットの撮影。
(左)クッキーちゃん (右)さくらちゃん
さくらちゃん「くんくん、このスキに匂いを
嗅いじゃお〜。
う〜ん、あまり強そうじゃないわねぇ。。。」
クルちゃんとさくらちゃんは
姉妹みたいに遊んでいました。
さくらちゃんもクルちゃんが一緒だと嬉しそう〜。
さくらちゃん「あたし、ここに繋がれてるの〜」
「にこっ☆」
さくらちゃん100万ドルの微笑み
ばなおがまたまたこうすけの黒子になって、クッキーちゃんとのツーショットにも成功〜♪
しばらく芝生の上でまったりしながらお喋りタイム。
クルちゃんにたくさんなぜなぜしてもらって、クッキーちゃんもこうすけもリラックス〜〜。
お花を摘んで遊んでたクルちゃん♪
クルちゃんとこうすけの後ろ姿・・・(≧∇≦*)
最後にみんなで写真撮影です♪
もっともっと話していたかった〜〜。(-。-、)グスン
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。。。。
次はいつ来られるか分からないけど・・・でも、きっとまた会えるよね。。。

  

おふたりからたくさんのお土産を頂きました!(*T▽T*)
mintmamaさんありがとうございます!!
ワイン美味しかったです〜〜♪
手作りのバンダナ、大切にします!
りんさんありがとうございます!!
おもちゃでこうすけとたくさん遊びます♪
おやつも美味しそう〜。



 
オフ会メニューに戻る HOME

  








inserted by FC2 system