横浜オフ in summer♪     ・・・2004年7月11日(日)・・・ 
5月に横浜でオフ会をしてからかれこれ2ヶ月。
当初は「都筑区タウンガイド」をみるくさんのところに受け取りに行くのに集まりましょう♪という感じでしたが
思いがけず大勢の人とわんこが集まるビッグなオフ会に発展しました。(*^o^*)


参加者 26名(17組)+20わんこ 


aiaiさんご夫婦☆ナツちゃん
小さくて可愛くて、でも超ハイパ〜〜!!


かんなさん☆あんせるくん
今日のお洋服もとってもカッコイイ〜!


Kinoさんご夫婦☆つむぎちゃん
おっとりしててすっごく可愛いの


Kazu姉さんご夫婦☆(・・・左から)翔くん、翼くん、美月ちゃん、コロくん、萌ちゃん
噂の5柴ちゃん♪勢ぞろいしてる姿は圧巻です〜〜!可愛さ5倍以上〜!!


すずさんご夫婦☆リュウくん
リュウくんやっぱり大きいーでも可愛いー。


たきさん☆桃ちゃん
ポン太くんとおそろいのアロハが(≧ω≦)b


茶柴さん☆ポン太くん
アロハと帽子が似合ってました〜〜


はちパパさん☆はちくん、シャンちゃん
ふたりは恋人同士?可愛いくてお似合い〜〜


vieさん☆VIEくん
今日のVIEくんはいつもと違うぅ〜〜!(* ̄▽ ̄*)


豆ママさんご夫婦☆豆太郎くん
カッコイイ豆太郎くん、お喋りも聞けました♪


みるくさん☆鮎ちゃん
VIEくんとおそろいのTシャツが可愛いっ


yukiさんご夫婦☆シンくん
ちょっとだけ、お兄ちゃんになった感じ!?


ゆっこさんご夫婦☆ピピちゃん
相変わらず小さくて可愛いピピちゃん♪


ゆりぞうさんご夫婦☆すずちゃん
すずちゃんとカフェも一緒に行けて嬉しかった♪
そして、そして、なんと三重から
おふたりの参加者がっ、、、

そらさんはご主人様の出張に
一緒に来てくださって参加♪

ちいママさんも朝から新幹線に乗って
ばびゅーんと来て下さいました♪


次回はモモジローくんとちいちゃんにも
会いたい。。。(*ё_ё*)


ばななん夫婦☆こうすけ
相変わらずたくさんのわんこを前にびびるこうすけ


みるくさんのお店『ヴィブレ・サ・ヴィ』に集合〜♪ 
おぉ〜〜、黒柴ちゃん勢ぞろい!左から、豆太郎くん、シンくん、ナツちゃんです。
シンくんの首がびよよ〜ん。(*^-^*) こうすけはすでに尻尾が垂れています。。。

リュウくんとあんせるくん、ナイスな笑顔。

つむぎちゃん登場〜☆お耳ペッタンが可愛い〜。
早速ナツちゃんとシンくんがご挨拶。
今日のVIEくんはいつもと違うぅ〜〜!!
すずちゃんにすっかり恋して、壊れてる模様。。。
すずちゃんのママ、ゆりぞうさんに
こ〜んなことされても全然平気!!(@_@)
柴パラの美人親子、萌ちゃんと美月ちゃん♪
とーーっても可愛お洋服着ています。
輪になって・・・他のわんこから目が離せない〜。(笑)
みんなでお店の前を占拠しちゃってます。。。営業妨害になってます!?よね。。。ゴメンなさい〜〜。m(_"_)m
それから、みんなでいざ、ハーティーズへ♪
お店の前に着いた時、こうすけが
突然足をケンケン。。。
どうしたのかと思ったら・・・
後ろ足でガムを踏んでました。(;>ω<)
Hearty's Cafe は
みるくさんが交渉してくれたおかげで
今日は2時間貸切です〜〜。ヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ

ソフトドリンクは飲み放題でお料理はロールパンサンド、
サラダ、スパゲティー(2種類)、ピザが出ました。
ランチを食べてからはいよいよゲーム大会です。今日はみなさんからの景品がたくさんあります〜。
(左)真剣に書いているのは巻尾組ビンゴゲーム。  (右)茶柴さんが名前を読み上げてるのでみんな更に真剣。
左の表の中からビンゴの紙に自分で名前を記入します。
わたしは・・・8個もリーチがあったのに結局1個もビンゴしなかったですーー。(;w;)
その後もジャンケンでも勝てなかったぁーー。(-。-、)グスン

  
わたしたちがランチを食べ、真剣にゲームしている間、わんこはみんなとってもおりこうにしてました。(*`▽´*)
VIEくんに寄って来るたくさんの手。。。
ここぞとばかりにみんなから触られています。(^0^*
鮎ちゃん「VIE兄ちゃん、今日は変だわぁ〜」
あんせるくん「うんうん、いつもと違うよねぇ〜」
こうすけ「ボク、景品の番してるんだ。
え!?まさかボク景品じゃないよね。。。」
つむぎちゃん「あたち、こんなにたくさんの
わんこ見るの初めてだわ〜」
ポン太くん、お外に出されちゃった〜。
でも、にこにこしてて可愛いーー。
ピピちゃんママに抱っこされて気持ち良さそうぅー。
可愛い〜〜いうしろ姿♪
おやつに目が釘付け?(笑)
ユニフォーム軍団も可愛い〜〜!!
・・・で、誰が誰〜??

・・・こうして2時間はあっという間に過ぎ、そろそろお店を出る時間になりました。

その間最初は晴れてたお天気がにわかに雲が多くなり、終いには雷が鳴り、雨が降ってきました。。。o(;△;)o
ここから雨宿りできそうな駅の近くに移動です。
カサがない人はわんこと一緒にダッシュ! ε=ε=┏( ・_・)┛

 
ここでも、またまたみんなで写真を撮りまくります。(笑)
5柴ちゃん全員のリードを持ってるkazu姉さん、すごいっ!
リュウくんとVIEくんが並んでパチリ☆
ここでもVIEくんはゆりぞうさんになぜなぜされてる〜〜!
ハチくんとシャンちゃんは
とっても仲良し〜♪
つむぎちゃん、ランニングも似合ってるね。
豆太郎くん、ナツちゃん、シンくん。ここでも黒柴ちゃんの3ショット♪
みんなそれぞれ白の入り方や色が違いますよね〜。
豆太郎くんとこうすけ。。。ここでもこうすけビビリ気味。・・・情けないヤツめ〜〜。
この後更に阪急デパートの方に移動することになりました。雨も止んできたからヨカッタ!









  inserted by FC2 system