5月4日(日)GW真っ只中、車で20分くらいのところにある、広い緑地に行きました。
自然がたくさん残っているので、森林浴にもなって気持ちいい〜(*^▽^*)
こうすけも久しぶりに来たので、尻尾フリフリで大喜びでした。
緑地公園
公園についたらすぐにカワセミを見つけたよ とっても綺麗な鳥だった!
こんな山の中だってどんどん登るぞ〜 休憩はまだだよ!早く行こう〜
見晴らしより、ここのにおいが気になるよ 風が気持ちいいねー
アスレチックも出来てたよ ここの上ポワンポワンするぞ〜・・・ちょっとコワイ
短いつり橋はもうへっちゃらだい つり橋からの景色はこんな感じ
あ〜、水飲みたいな 日陰は涼しくていいねー
あそこのイスでお昼寝したいって? あぁぁ〜〜面白かった!オカマちゃん座りになっちゃった

   
 
 
 
 

inserted by FC2 system