立川にある国営昭和記念公園に行って来ました。
公園はかなりの広さで色んなゾーンに分かれています。
またドッグランがあるというのでとても楽しみでした♪
コンサートも開催されるようで、わたしたちが行った時は「RIP SLYME」(・・・知らない 笑)
というバンドのコンサートでたくさんの若者が来ていました。
昭和記念公園  ーー7月20日(日)ーー
う〜ん、これ全部で
何本のひまわりがあるのかなぁ・・・
大きいね〜
ひまわり畑の中
ここはプールだって
また水に入っちゃった (≧∇≦*)
ちょっとひと休み〜
こういう所大好きさ
うひゃー、広いよぉ〜♪

遠くに見えるのが噴水だよ

そして公園を1周〜
うひゃぁ〜〜〜、楽しいわん

今度は2匹いっぺんかい〜!?

赤いの腹巻?カワイイね

ばなちゃんが呼んでるけど、
ボクはここから、あらよっと〜

わーい!走りまわるぞぉ〜〜
(実は逃げてる・・・影の声)

これくらい上れるさっ

またかがれた。。。

においかがれた〜

みんな楽しそうだね

色んなわんこのにおいがするぞ!!

大きい足跡が
あるよ〜

まずはドッグランへ・・・
inserted by FC2 system