こうすけのお友だち紹介!   
 
お友だちたくさん作りたいワン♪
   
   なまえ ケインくん
誕生日 1999.8.7
飼い主さん ケインのママさん
HP 柴犬ケイン
ひとこと ケインくんは『ケインコスギ』と同じくらいにキリッとカッコいい〜!『ワンコのクリスマスパーティ’03』にはこうすけも参加させてもらいました。(*^-^*)
  なまえ まめ吉くん
誕生日 2001.9.19
飼い主さん まめ吉のママさん
HP Mame House
ひとこと まめ吉くんは血統書では「巻尾」なのに実際は「差し尾」なんです。・・・それって、こうすけと同じ〜〜。(*^o^*)差し尾友達が増えて嬉しいな。
  なまえ 麻阿りんちゃん
誕生日 2002.7.16
飼い主さん 麻阿りんママさん
HP 柴犬麻阿りんのページ
ひとこと おやつよりもおもちゃ大好き♪の麻阿りんちゃん。お耳ペッタンの笑顔はたまりません〜〜。
  なまえ 太郎くん
誕生日 2003.1.3
飼い主さん みやっちさん
HP ★柴犬太郎の日常★
ひとこと 人なつっこい太郎くんの苦手なものは水と車と洋服だそうです。・・・でもこのお写真なんて洋服着ててもいい笑顔です〜。(≧ω≦)b
なまえ ミルちゃん
誕生日 2001.9.16
飼い主さん ミうママさん
HP 柴犬×2 ミル&うぶ
ひとこと ミルちゃんは6ヶ月年下のうぶちゃんと一緒に暮らしています。最初は馴染めなかったそうですが、今ではすっかり仲良しの2匹で見ていてほのぼのとします♪
なまえ じゃすみんちゃん
誕生日 2002.8.12
飼い主さん みんみんさん
HP 柴犬じゃすみんのHP
ひとこと とってもおしとやかな雰囲気のじゃすみんちゃん。しおさいドッグランがお気に入りだそう。今度是非遊びに行ってみたいです♪
なまえ 文太くん
誕生日 1997.4.13
飼い主さん 姫ちゃん
HP 柴犬文太のひとりごと
ひとこと 大阪に住んでる文太くんはポリシーを持ったとっても男っぽい子です♪文太'S姉ちゃんお手製の洋服もたくさん持ってるよ〜。
なまえ 姫ちゃん
誕生日 2001.12.7
飼い主さん シオンさん
HP Shiba-Inu-Cafe
ひとこと 姫ちゃんは明るくてちょっと勝気な女の子。お兄ちゃんの大輔くんが大好きなんですって〜♪
なまえ 大輔くん
誕生日 2000.11.11
飼い主さん シオンさん
HP Shiba-Inu-Cafe
ひとこと 走ることがご飯よりも大好きな大輔くんはカナダで妹の姫ちゃんと一緒に暮らしています。ボートの旅に一緒に行ったり、なんとも羨ましい暮らしです。
なまえ ピピちゃん
誕生日 2002.9.18
飼い主さん ゆっこさん
HP 俺様系柴犬ピピの部屋
ひとこと 普段は「俺様」で男の子にも負けないピピちゃんだけど、実はおしとやかな可愛い女の子です。
なまえ あんせるくん
誕生日 2002.3.18
飼い主さん かんなさん
HP Ansel&Co.
ひとこと 赤い色がとっても似合うあんせるくん。尻尾も左右どっち巻きでもOK(≧ω≦)bちょっぴりシャイなところが可愛い〜!
なまえ @ぽち@ちゃん
誕生日 2001.4.20
飼い主さん 穴子天丼さん
HP @ぽち@日記
ひとこと 小柄で可愛い@ぽち@ちゃん♪お目目きらきらでおっとりタイプのの美人さんでした!
なまえ ポン太くん
誕生日 1993.11.1
飼い主さん 茶柴さん
HP にこにこ☆ポン太堂
ひとこと ポン太くんは金太郎さんがとっても似合います〜。まん丸お顔が可愛いねー。フリスビーもとっても上手♪
なまえ 豆太朗くん
誕生日 1999.7.30
飼い主さん まめママMさん
HP 柴犬豆太朗のページ
ひとこと とっても優しいお顔の豆ちゃん♪今度一緒に遊びたい〜。
なまえ さくらちゃん
誕生日 1999.1.19
飼い主さん しばさくママさん
HP 柴犬さくらといつもいっしょ
ひとこと おしとやかなさくらちゃん、また一緒に遊びたいです!
なまえ ぽちちゃん
誕生日 2002.7.17
飼い主さん みきさん
HP ぽち@
ひとこと ぽちスマイル♪がたまらなく可愛い〜〜!素敵なレディになってねー。
なまえ ちろちゃん
誕生日 1996.9.18
飼い主さん むつみさん
HP CHIRO'S FRIENDS 2
ひとこと お洋服が似合うちろちゃん、可愛くて思わず抱っこしたくなっちゃいます。
なまえ ごん太くん
誕生日 1992.3.12
飼い主さん Taoさん
HP 雑貨屋AESOP'S(いそっぷ)
ひとこと ごん太くんはた〜くさん手ぬぐいを持っています。どれも似合っててカッコイイ〜!
なまえ ナツちゃん
誕生日 1998.8.15
飼い主さん みさりんさん
HP 柴犬ナツのかかって来い!
ひとこと ナツちゃんに那智黒飴の大切さを教えてもらいました〜。
なまえ うららちゃん
誕生日 1998.7.9
飼い主さん うららさん
HP なんちゃってマダムの部屋
柴犬うららの部屋
ひとこと うららちゃんとうららさんの可愛い会話、大好きです。
なまえ クッキーちゃん
誕生日 1999.7.15
飼い主さん mintmamaさん
HP Brown Gables 
ひとこと アメショーのミントちゃんと一緒に暮らしてるクッキーちゃん、楽しそうでいいな♪
なまえ モモジローくん
誕生日 2000.2.26
飼い主さん そらさん
HP caramel-momo
ひとこと モモちゃんもしかしたらこうすけと性格が似てるかも〜?いつか会いたい。。。
・・・会えましたっ。とっても可愛かったです〜〜。(* ̄▽ ̄*)





inserted by FC2 system