四季の森公園 お散歩デート   ・・・2004年2月13日(金)・・・
またまたvieさん&VIEくんが横浜の実家に帰って来られることを知り
急きょ四季の森でお会いできることになりました。
こうすけも普通にお散歩する程度はOK!と先生に言われたので、
いわば快気祝いデート!?(笑)です。




鮎ちゃんと黒ラブちゃんのごあいさつ 鮎ちゃんが元気な1歳位の柴ちゃんに
「さぁ〜、かかってらっしゃい!」
VIEくんとこうすけは離れて、じぃーー。(笑)
色白の1歳位のコーギーちゃん。
みんなに匂いをかがせてくれました。
VIEくんも積極的!
結構気に入っちゃったみたいです。(≧∇≦*)
コーギーちゃんはしまいにはお腹をゴロ〜ンして見せてくれました。(笑)
みんな「いいのぉ〜!?」って顔して見てました。(爆)
vieさん&VIEくんと知り合いのわんこにも
たくさん会いました。
鮎ちゃんはすぐにご挨拶に行き、
とっても社交的です。




まずはVIEくんと鮎ちゃ〜ん。
すっかり仲良しな2匹です。
頼れるお兄ちゃんと天真爛漫な妹って感じなの!

vieさんも2頭引きがすっかり板に付いていました。



鮎ちゃんとこうすけです。
どっちもちょっとおすまし顔です。
鮎ちゃんは前よりも少しふっくらして
ますますカワユクなってました。



VIEくんとこうすけです。
まだちょっと距離があるかな!?
2匹とも「早く散歩しようよ〜」って
顔してますね。(笑)
その後、また歩き始めると
VIEくんとこうすけは匂い嗅いでるうちに
こんなに接近!!

会うたびに馴染んで来ている2匹です。(≧∇≦*)

↑クリックしてね♪
3匹のお散歩の様子を撮った動画です。

・・・後ろからなのでお尻しか見えないません。(笑)
こうすけ〜〜、きみが一番歩くの早いよ!!
そして、VIEくんが大〜〜〜好きなおじさんに
会いました。

VIEくん、とーーっても嬉しそうに
おじさんのところに走って行って甘えてました。

わたしもVIEくん触りたいよー。
さぁ〜、そして最後に3匹のショットです。
vieさんにこうすけも持ってもらい撮ったけど、
なかなかみんなこっちを見てくれません。。。(-。-、)グスン


久しぶりに来た四季の森公園でとても楽しいひとときが過ごせました。
病み上がりということで、vieさんがアップダウンのないコースを案内してくれて
こうすけも全然問題なくお散歩できました。(*'-^*)ゞ^;*・'゚
vieさんありがとうございました!!
そしてVIEくんも鮎ちゃんもありがとね〜。また一緒にお散歩してね!
今度は春になって菜の花や桜が咲く頃もきっと楽しいでしょうね。。。

 

 
オフ会メニューに戻る HOME

  








 

inserted by FC2 system