四季の森公園 ♂3匹(VIEくん、シンくん、こうすけ)お散歩デート   ・・・10月15日(水)・・・ 
vieさん&VIEくんが横浜の実家に帰って来られて
yukiさん&シンくんと四季の森公園で会うかも〜・・・というのを
前日に知り、急きょわたしも混ぜてもらいました。
・・・わたしって、地獄耳。。。(¬w¬*)
鮎ちゃんです〜。初めて会えました♪ シンくん「鮎ちゃんっていうの〜?可愛いねーー。」
こうすけ「ボクも鮎ちゃんとごあいさつしたいなぁ。
    鮎ちゃぁ〜ん。。。(;>ω<)」


鮎ちゃんはこの日抜糸したばかりだったため
この後10分くらい一緒にお散歩して
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
♂3匹でしばらく散歩して、ここでちょっと休憩です。
・・・っていうよりも撮影タイム♪(笑)
VIEくんは筋肉があってとっても男らしいです。かっちょいいー。
こうすけとツーショット。
こうすけの軟弱ぶりが。。。(;¬_¬)
vieさんにこうすけを持ってもらい
いい写真を狙ったけど・・・むずかしー!
こうすけとVIEくん。
だんだんいい感じでしょ〜?
こうすけとシンくんも〜。
シンくん「あ、ゴールデンちゃん好き!」 こうすけ「ボクも好きだよー。」
シンくん「バーニーズちゃんともごあいさつ〜。」 こうすけ「ボクも〜。」
最後になんとかまた3匹のいい写真が撮れないかと頑張りましたが、
なかなかむずかしかったぁーーー。
(☆o☆)VIEくんとこうすけの尻尾がくっついてるぅ〜。超接近!
VIEくんとシンくんとお散歩できて
楽しかったよ!また遊んでね〜。

そして、ハロウィンのかぼちゃを下さった
みるくさん、ありがとうございました!
inserted by FC2 system