四季の森公園 プチプチオフ        ・・・11月16日(日)・・・ 
「あんせるくんだ〜♪久しぶり〜」 「あんせるくん、はじめまして〜」
「VIEくんだぁ。笑ってくれてるぅ〜?」 あんせるくんはとってもフレンドリー。
最初に階段登って見晴台に行ったよ。 それからみんなで北口を目指してお散歩だよ。
公園ではこんなこにも会ったよ。
プレーリードッグって言うんだっけ?
鮎ちゃん座り方も可愛いなぁーー。
鮎ちゃんがあんせるくんにアタック中? スキみて鮎ちゃんの匂いを嗅ぐぞー。
VIEくんとボク、仲良しだぁ〜♪ ほらね、こんなしぐさも息がピッタリ。
ここでちょっと休憩。
かんなさんからクッキーもらったんだ♪
うぅーー、うまい!!
それから一度公園を出て、
茶柴さんのお迎え&お昼ご飯を買いに行ったんだ。

途中にすごくお洒落な美容室があったよ。
しかも人間のじゃなくてわんこのお店だった。
みんな大人しくカットされてたよ〜。
そしてまた公園に戻ってきたよ。
VIEくんのお鼻がボクのお尻にくっつきそうー。
ここでお昼ご飯を食べたり遊んだりしたんだよ。
VIEくん、ナイススマイル! 茶柴さん作のあんせるくんの名前が入った
金太郎さんだよ。
ボクもね金太郎さんちょっと借りてみたよ。
どう?似合うかなっ?

うしろに写ってるみんながあちこち向いてて
面白いなぁーー。
でも誰もボクのこの姿見てないじゃん。。。(*`ェ´*)


それでこのあと、法被も着ることになったんだけど、
ばなちゃん、持って来るの忘れたんだってー。
やっぱり忘れんぼーだ。
でもボクはちょっとホッとしたりして。。。

それから、ボクは突然走り回りたくなったんだ。
その様子はここ(動画)で見てね!

あんせるくんとVIEくん法被着て後ろ姿もカッコイイね。 VIEのダンナ、座り方も決まってますぜ。。。
法被を脱いだあんせるくんは
やっぱりハイパーだった。。。
鮎ちゃんとあんせるくんは仲良し〜♪
水しぶきが顔にかかっても平気なあんせるくん。
やっと鮎ちゃんとあんせるくんもちょっとひと休み。
VIEくんはすっかりリラックス〜。 ボクもちょっと走り回ったらつかれたよ〜。

こうして、あっという間に時間が過ぎていった。。。
たくさん歩いて遊んで楽しい1日だったわん!
また今度一緒に遊ぼうね!

そうそう、ばなちゃんはあとから写真を見て「集合写真がない。。。!」って
ガッカリしてたよ〜。

今日はボクがレポートするよ〜。

今日一緒に遊んでくれたのは・・・ 
VIEくん&vieさん
鮎ちゃん&vieさんの甥っ子くん
あんせるくん&かんなさん
茶柴さん(ポン太くんはお家でお留守番でした) です。
11月だけど晴れてとっても暑い日だったよ。

今回は男性陣がいなかったのでばなおは家で
留守番さ。。。(笑)


  
 
 

inserted by FC2 system