@ぽち@ちゃんの横顔きれい〜
VIEちゃん立ち姿が
凛々しいね!
リュウくんと一緒に
「待て」。。。
マイペースで天真爛漫リュウくn
みんな遊んでくれてどうもありがとう〜!!
とっても楽しかったよー。
今度は一緒にお散歩してね!
元町オフの時に帰りの電車が同じだった4人(穴子天丼さん、茶柴さん、vieさん、ばななん)は
家がわりと近くだと分かり、当然「近いうちにわんこ連れのオフ会をしようね〜」って話になりました。
そして、それから2ヶ月後、皆さん&わんこたちと会えることに・・・。ヽ(^◇^*)/
しかも、今回は新たにかんなさん、すずさん、ゆっこさんも加わってにぎやかなオフ会です♪
グランベリーモール プチオフ会  ♪♪ 8月16日(土)♪♪
参加わんこ☆参加者のみなさん  (あいうえお順です)
あんせるくん☆かんなさん VIEくん☆vieさん ピピちゃん☆ゆっこさんご夫婦
@ぽち@ちゃん☆穴子天丼さんご夫婦 ポン太くん☆茶柴さん リュウくん☆すずさんご夫婦
当初の予定は、横浜の緑区にある「四季の森公園」に集合してお散歩後
南町田にあるグランベリーモール(アウトレットショップ)内でランチをし、
ペットショップジョーカーさんの奥の部屋で遊ぶ予定でした。
・・・しかし当日は雨だったので、公園は泣く泣く中止にして、
グランベリーモール内の「スパイスマジック」というお店で
みなさんと待ち合わせしました。
こうすけ☆ばななん夫婦
前半☆待ち合わせのスパイスマジックで・・・
スパイスマジックはインド風のカフェ カティロール美味しかった
ポン太くんが法被で登場〜 仲良し@ぽち@ちゃんとピピちゃん
リュウくんとこうすけニオイを嗅いでまず挨拶 あんせるくんがカイカイしてる所をポン太くんがジ〜〜ッ
VIEちゃんの毛並みは濃い目の茶色 リュウくんが小さい女の子とこんにちは
ピピちゃんとこうすけ、反対のテーブルへU。・x・)ノ チワン! @ぽち@ちゃんパパになぜられてリュウくんゴロン〜
後半☆ペットショップ「ジョーカー」にある部屋で・・・
ピピちゃんVSリュウくん,、いい勝負かな〜
あんせるくん、こうすけ、ポン太くん
ポン太くんとこうすけで開運袋をほっかむりました ピピちゃんの特技!朝青龍!
リュウくんの特技!ハイタッチ! あんせるくんの特技!小松政夫!
全員でおやつを前にして「待て!」誰が最後まで我慢できるかな?
リュウ「あんせる君のおもちゃ欲しいなぁ〜(-д☆)キラッ」 @ぽち@ちゃんとピピちゃん、おそろいのバンダナになったね
みんなで記念撮影☆なかなかタイミングが合わないよ〜
こうすけ、ピピちゃんに(#・・#) ポッ
あんせるくん、ボール好き好き♪
ポン太くん抱っこされて
まったり〜
ピピちゃんとポン太くん、チュッ♪

VIEちゃん、何を想っているのかな?

inserted by FC2 system