神奈川プチオフ会  ♪♪ 9月28日(日)♪♪ 快晴
参加わんこ☆参加者のみなさん  
シンくん(7ヶ月)
yukiさんご夫婦
ピピちゃん(1歳)
ゆっこさんご夫婦
@ぽち@ちゃん(2歳)
穴子天丼さんご夫婦
ポン太くん(9歳)
茶柴さん
さくらちゃん(7ヶ月)&ミッキーちゃん(11歳)
たこさんご夫婦
さくらちゃんはピピちゃんのおばさんにあたるそうです。
次回募集の際は是非巻尾組へ〜♪

総勢12名+わんこ7頭のプチオフになりました。(゚▽゚*)ニパッ♪


座間(座架依橋)で開催された
日保展覧会を見学
  ↓
川原でお弁当♪
  ↓
ドッグカフェ
  ↓
相模原公園・・・という
盛りだくさんのスケジュールです。
カナダから一時帰国されてたシオンさん
ポン太くんをナゼナゼしてるところ♪
こうすけ(8歳)
ばななん夫婦
  ごあいさつ〜
シン「ピピちゃ〜ん遊ぼう」 ピピ「わたしの動きについて来れるぅ?」
シン「@ぽち@ちゃんっていうの?」 シン「くんくん・・・好きかもぉ〜」
こうすけ「あ、チュッチュッしてる!いいなぁ。。。」




←かくれてふたりを観察するピピちゃん
そして、黒柴のさくらちゃんが登場〜。
@ぽち@「シンくんって気が多いわねぇ」
ポン太くんが登場〜。ピピちゃんと早速ご挨拶。 ポン太くんと@ぽち@ちゃん、何見てるのかなぁ〜?
 お弁当の時間♪
yukiさんに崎陽軒のシュウマイ弁当を買ってきてもらい
ピクニック気分でのお昼ご飯
その後待ちきれない様子で
わんこたちはひと遊び〜
  ドッグカフェ「キャッスル・バーニーズ」へ向かいます
yukiさんちの車は柴バス状態。
さくらちゃんとミッキーちゃん
ポン太くんも茶柴さんに抱っこされてます
後を向いてニッコリしてくれてるシンくん お店のわんこにびびるこうすけ(^ー^;
@ぽち@ちゃんとピピちゃん、法被が似合っててカワイイ〜!
ポン太くんとこうすけ、熟年男のツーショット!
じゃあ、みんな一緒に並んで撮るよ〜〜。
 そして、相模原公園で。。。
こうすけ&ポン太くん シンくん&@ぽち@ちゃん さくらちゃん
ピピちゃん シンくん、@ぽち@ちゃん、さくらちゃん、ミッキーちゃん、ピピちゃん
最後にみんなでお約束の記念撮影☆彡
inserted by FC2 system