観覧車

気持ちいい気がする・・・

途中、中央高速の足柄SA〈下り)のドッグランで・・・
結構広いドッグランです。
入場無料だよ♪
まだ半年くらいのゴールデン、
元気一杯!
小さいけど、プールもあります。
・・・こうすけ、お風呂じゃないよ〜。(笑)
ボクもまた入ろう〜っと。。。
走って濡れた体を乾かすぞ〜 あー、楽しかった!山と観覧車が見えるんだよ〜。
   
そして、沼津に着きました。。。
そろそろお昼の時間・・・
わたしは「おまかせにぎり」2000円也。
ダンナは「刺身定食」1800円也。
アジの干物も美味しそうだったので
買って帰りました。
ちゃんとクーラーボックスを持ってきたんです。(*^-°)v
防腐剤を使ってなく、新鮮だったので
スーパーのものとは一味違って
おいしかった!!

わたしたちがお昼を食べている間、
こうすけは日陰で休憩してました。

   
更に海を目指して南下します。。。
結局着いたところは岩岩の海です・・・(^ー^; でも、水はわりに綺麗でした
ほらね、こっち見てもすごい岩でしょー 海ってどこに続いてるんだろう・・・
岸壁に柴・・・
2003年8月22日(金)長野旅行から帰ってきた次の日、
今日は「海に行きたい〜」ってことになり、
伊豆方面の海を目指しました。
まずは沼津でおいしいお寿司が食べたいと思い、とりあえず沼津へ出発〜〜♪

こうすけの夏休み  海へ行きたいの巻




おしまい・・・見てくれてありがとう!!

inserted by FC2 system