みくプロフィール     みくとお出かけ
  みくプロフィール
 
 PROFILE 
名前の由来 漢字では、未来と書いて、みくです。お迎えする前にダンナとふたりで、ずっと考えてたけど、なかなか決まらず・・・でも、ある日ふと、思いついて、即決定!!
生年月日 2012年10月7日
家族記念日 2012年12月14日
出身地 山梨県
住んでる所 東京の郊外。二世帯住宅の2階のリビング。
体重 8s前後
性格 我が家に来たその日から食欲モリモリ♪♪夜鳴きもせず、ひとりで爆睡でした。(笑)オンナのコだけど、やんちゃ!!生後5ヶ月の時にサークルを飛び越えちゃったので、それ以来開け閉めできる天井付き。好奇心旺盛。お散歩で会う、わんこも飼い主さんも大好きで、すぐ万歳〜ポーズで寄って行きます。わんこに吠えられた時は吠え返さずにスルー。 カフェ=おやつがもらえるトコロって思ってます。あきらめが良くて、順応性があるトコが長所かなぁ。
好きなこと お散歩、ボール遊び。(ひとりでボールを噛むのも好き)タオルのひっぱりっこ。山の中を走り回る時はほ〜んとに嬉しそうです。抱っこ。ネコ(=^・^=)は友達と思ってる様で、気配がすると必死に追いかけて行きます。(ネコには嫌がられますー。)
好きな食べ物 野菜大好き。キャベツや大根、ブロッコリーなど、むしゃむしゃ食べます。ヨーグルトやバナナ、みかん、リンゴも好き。とにかく、食いしん坊!!!何あげても美味しそうにあっという間に食べます。・・・食べられるものなら何でも好きかも。(爆)
大嫌い。。。 掃除機と冷蔵庫の氷の音がすると吠えます〜。そして、わたしとばなおが口喧嘩しても「ダメだよ〜!!」って感じで吠えます。(≧▽≦*) 部屋の中に知らない人が入って来ても吠えまくります。
しつけ マンツーマンのしつけ教室に生後6ヶ月の時から通っています。トレーニング中はとっても楽しそうです。(おやつがもらえるし〜。)
出来ること オスワリ、マテ、フセ、オイデ、ツイテ、握手(オテ)、オカワリ、クグレ(わたしが歩く足の間をくぐる)。おやつがあれば、完璧!?(笑)歯磨きも少しずつ出来るようになりました♪
困ってること 散歩中に、小石や小さい木の枝なんかを口に入れること!!拾いグイ大魔王デス。最近は「ダシテ!」と言うと、9割方出すようになりました。いつになったら、拾い食いしなくなるかなぁぁ。(*_*) 
  おまけ・ばななんのプロフィール
  
 PROFILE 
名前 ばななん
名前の由来 HPを始めた時、仲良しの友だちがみんな果物の名前で、わたしはバナナジュースが好きなのでばななんにしました。
・・・が、今はもっと普通の名前にすればよかったとちょっと後悔。(笑)
職業 主婦。家のPCで出来るお小遣い程度のアルバイト。時々MAYAカラーセラピー。 
住んでる所 東京の郊外。わたしの母と2世帯住宅に住んでいます。
誕生日&血液型 196☆年10月生まれ・さそり座・O型
出身地 生まれは神奈川、育ったのは埼玉、学校と職場は東京でした。
今は実家のあった埼玉に行くこともなくなりちょっと寂しい。。。
性格 O型ゆえか、基本はおきらくで楽天的。「なるようになる」と思っている。自分が楽しいこと、ワクワクすること、やりたいことを優先。(笑)落ち込む時はドーンと来て、少し経つと落ち込むことに疲れてすっと立ち直る。好きなことは凝って長続きする。
好きなこと♪ みくとのお散歩・写真を撮ること・水泳・ヨガ・ストレッチ・マヤ暦
好きな食べ物 野菜・果物・魚(中でも鮭とマグロが一番好き!)・脂身のないお肉・スィーツ(最近は洋より和が好き♪)・お酒(赤ワイン)

    
  おまけのおまけ・ばななんの夫のプロフィール 
   

 PROFILE 
名前 ばなお・・・ばななんの夫だから。(笑)
誕生日&血液型 ばななんより3つ上。196☆年生まれ・ふたご座・A型
出身地 京都生まれの京都育ち。大学は大阪、就職で東京に上京。
性格(?) 歩くのが好き。(毎日15000歩〜20000歩歩く。)旅行好き。家電製品が好き。(買い物の時は、値切りも担当。笑)綺麗好き。(休日は掃除かけをしてくれる。)
好きな食べ物 辛いもの・丼ぶりもの・焼き鳥・餃子・ラーメン・お好み焼き・そしてお酒

  

 
inserted by FC2 system