公園からドッグカフェまでは車で5分とかからない距離です。
お店ではすでにみるくさんが待っていてくださいました。(*゚∇゚)

   
今回みんなでランチを食べたのが
Hearty’s Cafe です。
店内も外のテラスもわんこOK!です。
この日は店内はわんこと飼い主さんで
満席でした。
←わたしは「あったかチキンドリア」
&アイスコーヒー

ダンナは「オリジナルバーガー」→
&アイスコーヒー
そして、ここでゲームの成績発表です。

←茶柴さんが事前に作ってきてくれた
ポイント表が可愛い〜。

1位〜3位は太っ腹茶柴さんから
賞状と賞品がありました。


賞状はちゃんと名前入り〜〜。(≧∇≦*)
第1位すずちゃん♪ 第2位シンくん♪ 第3位桃ちゃん♪
ブービー賞の鮎ちゃんには
ばななんからプーさんのボールと
穴子天丼さんから携帯に貼る
柴のシールです。

参加賞はみなさんには穴子天丼さんから。
穴子天丼さんにはばななんより
柴のポストカードです。

お店ではyukiさんからおやつと
かんなさんからグリニーズを頂きました!
おやつはこうすけ完食!!

店内では、わんこたちもおやつを食べたり、横になってちょっと休憩して後半戦に備えます。。。(* ̄o ̄)
 
そして、お次はカフェからみるくさんのお店
ヴィヴレ サ ヴィ まで歩いて移動です〜♪
徒歩5分もかからない距離です。

道行く人に「あら〜柴がたくさん!」と
言われながらの行進です。

ここではVIEくんとこうすけが
こんなに接近してまーす☆


ヴィヴレ サ ヴィ に着くとすぐにみんなで集合写真を
撮ることになりました。

・・・実は都筑区のタウン雑誌に載せてもらえるかも!?
とのことで、わんこだけかと思いきや人も一緒にパチリ。

みんなを撮ってくれている男性陣のカメラの数も
傍から見たらすごいかも〜。w(@。@;)w

そして、またまた撮影会になりました〜。
シンくん「す〜ず〜ちゃん♪におい嗅がせてぇー」
・・・その様子をジーッと見守るみんな・・・
すずちゃん「それぇ〜っ。シンくんプロレスしましょー!」
そのあと、シンくんはすずちゃんと桃ちゃんの
ダブル攻撃に合ってました〜。
@ぽち@ちゃんからラガーシャツをレンタルした
すずちゃんとこうすけのショットです。・・・微妙な距離!
VIEくんと鮎ちゃんの仲良しショット♪
ホントに兄妹って感じです〜。
シンくん「うわぁーー、2人とも決まってるねぇ〜!」
@ぽち@ちゃんの小さい頃を思わせるすずちゃん♪
両方とも美人さんですねー。
優しい眼差しでみんなを見つめるあんせるくん。
ケンカの仲裁もしてくれる、わんこなのです。
シンくんとこうすけが見合って、見合って〜〜!!
・・・これ実は2匹ともおやつを食べてるところです。(笑)
桃ちゃんを真ん中にシンくんとこうすけとのスリーショット
そして今回はプレゼント交換もしました。
くじを引いて1番から「これっ!」と思う包みを選びます。
わたしのプレゼントはVIEくんに。。。
ミトンの様に手が入るわんこのぬいぐるみです〜。
早速見たVIEくんが反応してくれて嬉しい!(;∇;)
そしてそして、荷物をお店に置かせてもらってみんなでペットエコに向かいます。
VIEくんと鮎ちゃんはお店でお留守番することになりました。


ポン太くんはカートに乗ってもお利口さん すずちゃんもカートの上で帽子の試着〜。
可愛い〜〜♪お帽子似合うね〜。
こうすけとシンくんはこの辺でうろうろ〜。
ペットエコでお買い物を楽しんだら
「センター北」駅の前を通って
駅前にある噴水公園に寄ってから
VIEくんと鮎ちゃんが待つ
お店に帰ることにしました。
@ぽち@ちゃんもまったり〜。
お手手がカワユイ〜〜!!
こうすけったら、桃ちゃんにお尻向けてる〜!
レディに失礼なヤツ。。。(^ー^;

 
  
7匹のわんこと12人の人が行進しているので、ここでもちょっと目立っちゃったかも。。。
途中で( ̄ω ̄;)!! こんな顔の男性とすれ違いました。
犬が苦手な人だったのかも。。。スミマセ〜ン。o(_ _)o

そして「センター北」のシンボルの観覧車を見あげる噴水公園に到着です♪
あんせるくん「ボクのど渇いちゃったよ〜〜!
中に入っちゃえ!ごくごく。。。」
桃ちゃん「わたしも脚が濡れても平気よ〜。
ごくごく。。。おいしい〜〜。」
こうすけは穴子天丼さんから
お水をいただきました。
みんな順番待ちしてる!?
その後VIEくんと鮎ちゃんが待つお店に
戻って来ました。

VIEくん「みんなお帰り〜」

シンくん「鮎ちゃ〜ん、ただいま〜!」
鮎ちゃん「シンくん、わたしともプロレスする?」



そしてここでもしばし写真撮影をしたのち(みんなそろそろ電池切れやメモリー不足に・・・笑)
名残惜しいけれどみんなとさよならする時間になりました。。。

みんな・・・とって楽しい思い出に残る1日をありがとう〜〜!!またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
また是非是非集いましょうねぇーーー!!
あんなこうすけですが、見捨てずに遊んでくださいねぇーーー。m(;∇;)m 

そうそう、このレポでは穴子天丼さん、suzuさん、vieさん、yukiさんのお写真を
一部使わせていただきました。ブンブン ヾヾ(^−^) ありがとぉ♪

*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*"^"*  

さてさて、プレゼント交換で
わたしはvieさんからいただきました♪
(ちょうど交換になりました〜。)

わんことホネの形の和風のおもちゃです。
・・・これはこうすけにあげるのはもったいないので
飾っておこう〜〜。(≧ω≦)b

あとおやつもいただきました♪
それと、みるくさんから「お店の近くでオフ会をやってもらったお礼に・・・」と
こんなに可愛い柴のマグカップを全員にいただきました!!
このカップ、茶こしとふた付きなんです。
みるくさんありがとうございました!!
次回はどうぞお気を使わないで下さいね〜。
そうじゃないとそちらでオフ会が出来なくなっちゃいますぅ。(≧∇≦*)



そうだ!お天気は午後になっても雨に降られることはなく
1日持ちました!風は少し強かったけど、ゲームも出来たし。。。
午後は途中で陽も差してきたくらいでした。

テルオとテルコも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
またオフ会の時はよろしくね♪


ブラウザの閉じる【×】ボタンでお戻り下さいね!


HOME

 








 

inserted by FC2 system