横浜オフ in summer♪     
この後は「柴犬○ァミリー」の取材を受けることになりました。
空がもっと明るくなるまで撮影待ちと言うことなので、その間肉球スタンプをすることになりました。
この大人数は確かに目立つ〜〜!!(笑)
みんな肉球にスタンプ付けてペッタン、ペッタン。^ェ^
今日欠席だった@ぽち@ちゃんや三重でお留守番しているちいちゃん、
そして、ペッタンが苦手なシンくんは
あらかじめ紙にペッタンしたものを色紙にハリハリ。
そらさんとモモジローくんのプリクラ写真もハリハリ。 

  
撮影の様子です〜。みなさんのにこにこ顔がお見せ出来ないのが残念です。。。
わたしとダンナは顔が引きつってました。(^ー^;
  
みんなが肉球スタンプをしている間にkazu姉さんご夫婦ととハチパパさんが撮影されて
その後さよならしたので、5柴ちゃんとハチちゃんシャンちゃんの写真がありません。。。(’_’、)

・・・そ、それと、kinoさんご夫婦とつむぎちゃんの写真がぁーー、撮ってなかったです。。。
ゴ、ゴメンなさい!!!m(;∇;)m 

撮影終了後、噴水公園で集合写真を撮りました。
それから、またまた『ヴィブレ・サ・ヴィ』にぞろぞろと戻る一行。

 
そして法被の撮影会〜! 

 
雨が降ったりナンだカンだで法被の撮影をほとんど忘れてたけど、やっぱり撮りたい。。。(笑)
今回一緒に撮れなかったみんなとも、今度是非撮りたいです。


朝からたくさんのわんこにまみれて幸せな1日がこうして終わりました。
こんなに大人数でのオフ会はわたしもこうすけも初めてのことで、
すっかり舞い上がっていました。
何だか、夢の様な1日でした。。。

みなさぁ〜ん、本当に本当にありがとうございました!!!
またお会いできるのを楽しみにしています。

肉球スタンプは一生我が家の宝物にします。


おみやげもこ〜〜んなにたくさん頂きました。(;∇;)
ビンゴやジャンケンでは勝てなかったけど、くじ引きでゆっこさんからのアメリカンなプレゼントGET♪

可愛い花束はみるくさんから。。。いつもいつもありがとうございます。
 


今回も、前の日の夜にテルテル坊主を作ったのよん。
左からテルオとテルコとテルスケです。
(テルスケは犬のつもり。笑 こうすけの子分!?)

ん〜、でも当日の天気は晴れのち雨のち晴れで、
これって効果あり?なし? (* ̄o ̄)

このオフレポ、みなさまから頂いたお写真をたくさん使わせていただきました。
ありがとうございました!!m(_"_)m


 
オフ会メニューに戻る HOME








 

inserted by FC2 system