石川の旅      ・・・10月9・10日(土・日)・・・ 
  
10月10日(日)     金沢プチオフ→プチホテル「さらら館」 
金沢でプチオフ
さて、お次は・・・はずママさん&葉月ちゃん、こた母さん&小太郎くんと待ち合わせのため
少し早いけど犀川まで車を走らせます〜。
ここでもりりんさんにナビしてもらい、後を着いて行く2台でした。(笑)
さて、ここで改めて・・・メンバーのご紹介♪
りりーちゃん、きららちゃん親子☆りりんさんご夫婦
白くて美犬のりりーちゃんと天真爛漫なきららちゃん。
今回の旅では長い間一緒にいられたから、
親子の微笑ましい姿がたくさん見られて嬉しいな♪
小太郎くん☆こた母さんご夫婦
りりーちゃんの息子で
きららちゃんと兄妹の小太郎くん。
写真だとそっくりだけど、
実際は見分けがつきます。(笑)
シンくん☆yukiさんご夫婦
好奇心旺盛でいつも元気なシンくん。何度も会ってるのにこうすけったら、一緒に遊べなくてゴメンネ。
葉月ちゃん☆はずママさんご夫婦
「柴ファミ」の表紙を飾った葉月ちゃん。人が大好きで、たくさんなぜなぜさせてくれました♪
こうすけ☆ばななん夫婦
他のわんこと遊ぶよりも、ひとりで匂いを嗅いでるのが好きなオヤジ犬。。。

  
おぉ〜〜、葉月ちゃんが到着しました。
初めて人やわんこに会う前は
いつも嬉しいドキドキがあります。
早速ダンナが葉月ちゃんをなぜなぜ〜♪
・・・ん?後ろから見てるりりーちゃんが〜。(笑)
yukiさんのご主人も葉月ちゃんをなぜなぜ〜♪
心なしか、シンくんが
「次はボクの番だよ〜」って言ってるように
見えます。(笑)
シンくんと葉月ちゃんとご対面のチュッ!
シンくんのお耳は立ってるけど、
葉月ちゃんのお耳はペッタンしてますねー。
おぉ〜〜、小太郎くんも到着です〜。
早く〜〜ってこた父さんを引っ張ってる?ふふふ。
 
小太郎くんと会ったりりーちゃん、
お耳がペッタンして嬉しそう〜。
さて、ここで歳が近い小太郎くんとシンくんの
目線がバチバチッ☆
ガゥガゥ対決です〜。
こっちではきららちゃんと葉月ちゃんの
オンナの対決。。。きららちゃん、舌が出てて
あっかんベーしてるみたいっ。(’-’*)
葉月ちゃんのパパさんになぜなぜしてもらって
嬉しそうな小太郎くん。
葉月ちゃんに匂いを嗅がれて固まるこうすけー。
情けないんだから〜〜。
小太郎くんが背後から、
こうすけの匂いを嗅ぎに来ましたっ。
こうすけも小太郎くんの匂いを嗅ぎに
後ろに回ります〜。
葉月ちゃんったら〜、こんな色っぽい姿を
見せてくれました〜。
葉月ちゃんの背中を触ったら毛が長くてビックリ!
ロン毛だそうです〜〜。(笑)
きららちゃんとシンくんはすっかり仲良しで
いつもチュッしたり、
追いかけっこして遊んでました。
そうこうしてたら、何とな〜く、みんなが集まってきたので、ここぞとばかりに記念撮影です。
きゃん!みんなカワイイ〜〜。(*^o^*)
川に下りていったりりーちゃん。。。
結構流れが早そうだよ。
気をつけてね〜〜。
アップで見ると・・・お口をパクパク。
またまた水の泡を追いかけてました。
一生懸命で可愛い〜。
水遊びできそうな方にみんなで歩いて行くと
ネコちゃん、登場。
ネコを追いかけて行った小太郎くん。
惜しい!(笑) もうちょっとだったね〜。
お水が全然へっちゃらなシンくんは
もちろん、ここでも楽しそうに入ってました。
海は入らなかったこうすけも、ここなら大丈夫でした。
でも、小太郎くんに驚いてる〜!?(笑)
葉月ちゃんはお水はちょっと苦手だそうです。
「草の匂いが気になるわ〜〜ん」

でも、ボーイズたちが水に入ってるところを
近くで優しく見ててくれました。

こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・そろそろさよならの時間になりました。。。(-。-、)グスン
葉月ちゃん、小太郎くん、りりーちゃん、きららちゃん、シンくん、
一緒に遊んでくれてありがとう〜。 ^ェ^

はずママさん&ご主人さま、こた母さん&ご主人さま、楽しい時間をありがとうございました!
今回お会いすることが出来て、とっても嬉しかったです。

そして、りりんさん&りりパパさん、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました!
おかげであちこち案内してもらったり、美味しいものもたくさん食べたりと
思い出に残る大満足の旅になりました。
次回行く時もこれに懲りずによろしくお願いします。(笑)
・・・今度は東山へ是非是非連れて行ってください♪

yukiさん&ご主人さま、一緒に楽しい旅が出来て嬉しかったです。
またどこか、是非ご一緒して下さいね!

旅行の詳しい計画を事前にりりんさんとyukiさんと密かに話し合っていたのですが、
それもと〜っても楽しかったです。
旅行中だけじゃなくて、行く前には想像してわくわく♪帰ってきてからは思い出してウフフ♪で、
旅っていいなぁ〜。

今度またみなさんと会える日を楽しみにしています。(* ̄▽ ̄*)
 
金沢の夜
みんなとさよならした後、
わたしたちは今日の宿に向かいました。

プチオフしてた場所の反対側の犀川に建つ
「さらら館」 という宿です。

窓からはさっきまで、みんなといた場所も見えて、
ダンナと「あそこで遊んでたんだね〜」と、
余韻にひたってました。。。
金沢では夜はどこかに食べに行こう〜♪と思っていたので、朝食だけ付けて予約しました。

こうすけにはお部屋で留守番してもらい、わたしたちはテクテク歩いて、金沢の街へ。
歩くこと15分〜20分くらいで香林坊に到着〜。
 
少しうろうろして、「焼き鳥にしよっか〜」と話が決まり、安くて美味しそうなところに入りました。
生ビール(大)と焼き鳥が美味しかったぁぁ。
帰る途中、雨が降り出してきて、少し濡れましたぁ。。。(;w;) しかも走った。。。

部屋に戻り、お風呂に入ってまたビールを飲んだら、くぅ〜っと眠たくなり、
この日は10時前に寝てしまいました。

明日は岐阜に行きます〜♪♪

                

     
前のページに戻る 【岐阜の旅】に続く・・・
 
オフ会メニューに戻る HOME
 








 

inserted by FC2 system